
--.--.-- 
ファッションショーが終わったあと、ポメパピ一行は
再び“evoldogCafe”へ。




2caf-20090301-2.jpg

カートでくつろぐティガくん
2caf-20090301-3.jpg



今日はママを独占?レオくん
2caf-20090301-4.jpg



お姉ちゃんと一緒で嬉しいなな
2caf-20090301-5.jpg


ママっ子ゆうを、お姉ちゃんに撮ってもらいました /■\_・)
2caf-20090301-6.jpg



ブライアンくんも、カートの中から。
お隣でプリムちゃんがニコニコ笑顔。
2caf-20090301-7.jpg



ちゃありぃくん、ママに抱っこで嬉しそう。
2caf-20090301-8.jpg



めーぷるくんは、イスの上でまったりだね(*^^*)
2caf-20090301-9.jpg



MINKくんは、何を見つめているのかな?
2caf-20090301-10.jpg


カートの中でメルちゃん。
ラムくん熟睡中。
2caf-20090301-11.jpg


寝ていたのに、写真を撮りたそうにしていたゆーなままのせいで
ラムくん、起こされちゃったね(^∧^) ゴメン
2caf-20090301-12.jpg


ダイクくんも、くつろいでいたのに
出て来てくれてありがと♪
2caf-20090301-13.jpg



メルパパさんに撮ってもらったゆーなな↓
2caf-20090301-14.jpg



2caf-20090301-15.jpg

素敵に撮ってもらって嬉しいです(*^^)v
ありがとうございました。

2caf-20090301-16.jpg


ファッションショーのモデルを務めたポメパピとママ&パパ達
お疲れさまでした。

そして、MINKくんとパパ、ママ
プリムちゃんとブライアンくんとプリアンママさん
応援に来てくれてありがとう~♪

ポメパピ仲間と過ごしたこの日
空は曇天でしたが、心の中は晴れマーク

とっても楽しい一日でした(^ー^)ノ




2009.03.05 


Secret

