
--.--.-- 
前記事の続きです。

なんとか雨が上がったベイクォーター。



心配されたファッションショーでしたが
予定通り開催される模様です。

fsyo20090301-2.jpg

リハーサル前の衣装合わせで渡されたお洋服はこれ↓

春夏ファッションショーでは
ゆーなな、こんな可愛い衣装を着て出ることになりました。
fsyo20090301-3.jpg

ゆーなな、しっかり頑張ってね(*^^*)

リハーサルが行われ、続けて始まった本番。

お友達ワンコでの一番手の登場は
ちゃありぃくんとめーぷるくんです。

fsyo20090301-4.jpg


軽やかなウォーキング♪
fsyo20090301-5.jpg


ここで
「あ!パパだ~」
とYAM★YAMさんの方へ歩み寄るちゃありぃ&めーぷるくん^m^
fsyo20090301-6.jpg


凛とした立ち姿のちゃありぃくん。
めーぷるくんも立派なモデルぶりでした(^^)v
fsyo20090301-7.jpg


お友達犬2番手での登場は
レオくんとティガくんです。
fsyo20090301-8.jpg


弾むように歩くティガくん。
fsyo20090301-9.jpg


並んで、お洋服をお披露目。
fsyo20090301-10.jpg


レオくん、ポーズも決まったね♪
fsyo20090301-11.jpg


ふたりともよく頑張りました(^-^)//""ぱちぱち
fsyo20090301-12.jpg


ゆーななの番号は39番。

その順番が来るまでに、ペットパラダイス春夏の新作お洋服を着た
可愛いワンちゃんが続々と登場しました。


fsyo20090305-13.jpg

fsyo20090305-14.jpg

fsyo20090305-15.jpg

fsyo20090305-16.jpg

ネコちゃんも登場でびっくり(*'▽'*)わぁ♪

右のダルメシアンちゃんは、先週ベイクォーターのマスコット犬に選ばれたワンちゃんだそうです。
fsyo20090305-17.jpg


そして、ゆーななの登場です。
fsyo20090301-18.jpg

この日は、キャンルルがステージに上がってくれたので
私は気楽な見物人。

ゆーなな&キャンルル頑張って~ヾ( ̄0 ̄ゞ)

fsyo20090301-19.jpg


元気に出てきたけど
キョロキョロしているのは、ママを探しているのかな?^m^

fsyo20090301-20.jpg



fsyo20090301-22.jpg


休日のイベントとなると、頼もしいパパさんカメラマンが大活躍。

この日も、綺麗な写真をたくさん撮ってくれました。


YAM★YAMさんから頂きました。
fsyo20090301-21.jpg


MINKパパさんから頂きました。
fsyo20090301-23.jpg



fsyo20090301-24.jpg


メルパパさんから頂きました。
fsyo20090301-25.jpg

YAM★YAMさん、MINKパパさん、メルパパさん
ありがとうございました~


ゆーなな、無事モデル犬の役をつとめ、退場です(*^^*)

fsyo20090301-26.jpg


ファッションショー1部終了後、集合しての記念撮影。
fsyo20090301-27.jpg



fsyo20090301-28.jpg


皆さん、お疲れさまでした(*^-^)ゞ♪
fsyo20090301-29.jpg


その後、2部がありましたが
ショーの最中に雨がパラパラと落ちてきて…(・_・;
カメラを濡らさないよう着ているコートに隠していたため
メルちゃんファミリー登場の時と、最後の集合写真の時のみの撮影となりました。


ダイクくん、メルちゃん、ラムくんの3ポメ揃って登場です。
fsyo20090301-30.jpg


ママのトコさんがインタビューに答えています。
fsyo20090301-31.jpg


そして、2部も無事終わり、集合して記念撮影。
fsyo20090301-33.jpg


メルちゃん、ダイクくん、ラムくん、とっても可愛かったよ~♪
fsyo20090301-32.jpg


ショーが終わったあとは、あちらこちらで記念写真を撮りました。

8ワン記念写真は

左から

ティガくん、レオくん、ちゃありぃくん、めーぷるくん、ゆう なな MINKくん プリムちゃん
fsyo20090301-34.jpg


みんなで振り向き♪
fsyo20090301-35.jpg



fsyo20090301-36.jpg


ななの背中に、ゆうの手が…^^;
fsyo20090301-37.jpg


りぼんちゃんと、フリルちゃんとも一緒にパチリ /■\_・)
fsyo20090301-38.jpg



fsyo20090301-39.jpg



fsyo20090301-40.jpg

2009春夏ファッションショー

良い思い出となりました。

2009.03.05 


Secret

