
--.--.-- 
8月16日

連日の暑さでへばり気味~ε-(´・`) フー
でも、遊びとなれば、話は別です。

東京の最高気温の予想が37度という恐ろしい数字を横目で見ながらも
軽やかな足取りでお出かけして来ました。

行き先は目黒のポンポリース。プチオフ会です♪

この日は、ななはお姉ちゃんやパパとお留守番。
私は、ゆうと参加して来ました。


P8160052.jpg



P8160265.jpg



この日、ご一緒してくれたのは

ハチくん♪ 


P8160004-1.jpg



ティガくん♪

P8160007.jpg


レオくん♪

P8160021.jpg



この日、はじめましてのめーぷるくん♪

P8160017.jpg



MOKOちゃん♪

P8160041-1.jpg



マリンちゃん♪

P8160011.jpg



菜々ちゃん♪

P8160043.jpg



お店に着いたのが、ちょうどお昼だったので
まずは、ランチタイム♪

レオくん、ママのランチ、美味しそうだね~

P8160008.jpg



お昼を食べたあとは、プールへ。

暑いこの日は、プールのお水も温まってお湯!

さっそくみんな泳いでいましたよ。


めーぷるくん、上手上手

P8160074.jpg


マリンちゃんも、上手に手足を動かしていました。
ママさんが手を離しても、スイスイ泳げそうでしたよ

P8160065.jpg


MOKOちゃんとめーぷるくん、仲良くひと休み~

P8160069.jpg




そして、やっぱりすごいな~。菜々ちゃん。
プールの中を自由自在に泳いでいました。
気持ち良さそう~


P8160066-1.jpg



ゆうも泳ぐ?と聞こうと思ってフト見れば、この姿。
尻尾丸めて、プールに近づかないようにしているではないですか…。

そんなにイヤですか…
ということで、ゆうは、見学ぐみにまわりました

P8160079.jpg



みんながプールから上がったあとは
室内ドッグランに移動。

この日は、なながいないので、ゆうは元気出ないかな…と思っていたけど
そんな心配をよそに、相変わらず“オヤツ”のあるところには
必ず出没していました


P8160142.jpg



P8160156.jpg



P8160163.jpg



MOKOちゃんと一緒にマテして

P8160120.jpg



両側から、仲良くゲット

P8160114.jpg



菜々ちゃんは、イヤシ隊には加わらないね

P8160166.jpg



ティガくんは、ママ抱っこ

P8160170-1.jpg





うちのゆう、この頃、ずいぶん無駄吠えが減ったのですが
それでも、時々吠えるので、私はたえず目を光らせています。

この日も、遊びだしてしばらくするとワンワン吠え出しました。
やれやれ…またかい。
と、重い腰をあげたけど、しばらく観察していて気付きました。

ゆうは、ポメ仲間が遊んでいる一角に入って来た他犬種にワンワン攻撃してます。
ポメ陣地に「入ってくるな~」ということでしょうか。

みんなのドッグランに、陣地も何もホントは無いのだけれど
ゆうったら、非力ながら、いっちょまえに仲間を守ろうとしてる?って思うと
なかなか止められないママなのでした (*^m^)o==3

ちょこっと遊びに来て、吠えられちゃったワンちゃん達、ごめんね(^∧^)

P8160195.jpg




しばらく遊んだあとは、みんなで集合写真撮影をしました。
左から 
ティガくん、レオくん、ハチくん、MOKOちゃん、めーぷるくん、菜々ちゃん、ゆう、マリンちゃん

P8160202.jpg



MOKOちゃんと、めーぷるくんの2ショット

P8160211.jpg



レオくん、ハチくん、MOKOちゃん

P8160214.jpg



ティガくん、レオくん、ハチくん、MOKOちゃん

P8160219.jpg



マリンちゃんは、プールに入ったからお疲れかな~?

P8160237.jpg



MOKOちゃんと、ゆう。
前足を組んで、おなじポーズ

P8160238.jpg



これまた、おなじポーズだね

P8160246.jpg



菜々ちゃんは、ままりんさんに抱っこされてまったり

P8160261.jpg



暗くなる前に、お店の前で写真をパチリ。

P8160276.jpg


ハチくんと、ちょうどいい場所にすっぽりはまったレオくん

P8160286.jpg



お昼から、閉店まで、ゆっくり遊んで、気がつけばもう日暮れ時。
そろそろ、帰る時間となりました。

一日とっても楽しかった~

みなさん、また遊んでくださいね(^▽^)/

2007.08.17 


Secret

