
--.--.-- 
日が経ってしまいましたが、3月1日のことです。

横浜ベイクォーターで開催される“PET PARADISE 2009 春夏ファッションショー”に
ゆーなな、モデル犬として出場させて頂けることになり
行って来ました。


DSC_0658.jpg

あいにく、横浜のお天気は雨。

果たしてファッションショーは予定通り開催されるのかしら…と
気をもみながら空を見上げるものの…本降りの雨は止む気配なし。

とりあえず、ショーの受付時間まで
レオ&ティガママさんが予約してくれていた“evoldogCafe&B.B.Q”でランチタイムです。

0301-Fp20090301-2.jpg


今日も仲良しポメパピ大集合♪

プリムちゃんとなな
am-Fp20090301-3.jpg


テーブルを、ちょこんと覗いているのはMINKくん^m^
am-Fp20090301-4.jpg


ちゃありぃくん&めーぷるくん
am-Fp20090301-5.jpg


プリアンママさんが撮ってくれたレオくん&ティガくん
0301-Fp20090301-6.jpg


YAM★YAMさんに撮ってもらったMINKくんとなな。
y-Fp20090301-7.jpg

今日はお洋服がオソロです(^^)v


こちらも、YAM★YAMさんに撮ってもらったレオくんとゆう。
0301-Fp20090301-8.jpg


このお店、和食系が置いてあるのが嬉しいところ。
0301-Fp20090304-9.jpg


外を気にしながらの食事でしたが
どうやら、雨はやんだようです。
0301-Fp20090301-10.jpg


2部に出場のメルちゃんとラムくんと
0301-Fp20090301-11.jpg


ダイクくんとも合流出来ました(^^)v
0301-Fp20090301-12.jpg

空模様はすっきりしませんが、なんとかファッションショーは
予定通り始まりそうです。

                                          つづく

2009.03.05 


Secret

