
--.--.-- 
前記事のつづきです。

ドッグランで遊んだあと
JOKER'S DININGのお店に入り、まずはママ達の
ランチタイムです。

あれ?ランチがいつもとちょっと違う?



ワンプレートになったけど
量が減ったわけでもないにも関わらず、お値段が少し安くなりましたよ。

ラッキー(*^^*)♪
ポメポメ達、ママ達のランチを羨ましそうに見ていたら
レオ&ティガママさんから嬉しいオヤツを頂きました。

目の健康のためのブルーベリー入りジャーキーとミルク棒だったのですが

ママが写真を撮る暇もなく、ゆーななったら
かぶりつき、ぺろっと食べてしまいました^^;

Tgbir20090219-2.jpg
美味しかったね♪
ご馳走さま~

さて♪

お腹もいっぱいになったところで
この日のメインイベントのはじまりです☆

2月19日、ちょうどこの日はティガくんの6歳のお誕生日。

ティガくん、おめでとう~
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

Tgbir20090219-3.jpg

お店の方にお願いしたら
ワンちゃんプレートをこんな可愛く飾ってくれました。
Tgbir20090219-4.jpg


♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday Tiga♪

Tgbir20090219-5.jpg


ティガくん
これからも、元気で楽しく、幸せな毎日を過ごしてね(*^▽^*)

Tgbir20090219-6.jpg

89ちゃんも、ゆーななも、ご馳走を分けてもらいました。

ママ達の足元では
美味しい匂いを嗅ぎつけた子達がワラワラして大変なことに。
Tgbir20090219-7.jpg


パクッ!
Tgbir20090219-8.jpg


早くちょーだい!
Tgbir20090219-9.jpg


どの子がどっちの家の子やら…
入り乱れてご馳走争奪戦^^;
Tgbir20090219-10.jpg


きゅうちゃん、いっぱい食べられたかな?
Tgbir20090219-11.jpg


ハチくんも、美味しかったね♪
Tgbir20090219-12.jpg


一段落した頃、ブラックポメのレオくんが戻って来てくれて
レオママさんも、ママ達のおしゃべりに加わりました。

ママに抱っこされた、可愛いレオくん♪
Tgbir20090219-13.jpg

ハワイのお土産や、オヤツを持って来てくださり
しばし、盛り上がりましたよ。

レオくん&レオくん、オヤツに目が釘づけ^m^
Tgbir20090219-14.jpg
賑やかに楽しいひとときを過ごしてから、レオママさんは
お家の用事があるため、お帰りに。

レオママさん、ハワイのお土産ありがと~(^▽^)/
また、ゆっくりおしゃべりしましょうね♪


居残り組みのママ達は、この後、デザートタイムを楽しみました。

美味しいデザートを頂きのんびり。
Tgbir20090222-15.jpg

そして
気づいたら、やっぱり夜になっていました♪(* ̄ー ̄)v
Lyoh.jpg

今日は、ティガくんの6歳のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです(*^▽^*)

とっても素敵な一日になりました



2009.02.22 


Secret

