
--.--.-- 
2月19日

ららぽーと横浜に行って来ました♪


お友達との待ち合わせは、いつものJOKER'S DINING

LLporun20090219-2.jpg

いつもの席。
みんな早く来ないかな~
LLporun20090219-3.jpg

暖かい季節になったら、テラス席も気持ち良さそうです♪
LLporun20090219-4.jpg

ひと足お先にドッグランで遊んでいようか。

なな
LLporun20090219-5.jpg


ゆう
LLporun20090219-6.jpg


しばらくすると、ジョーカーでお買い物をしていたティガくんと
LLporun20090219-7.jpg


レオくんが戻ってきました。
LLporun20090219-8.jpg

ドッグランには4ポメ。
さぁ、いっぱい遊んでおいで~(*^^*)

…が、自由にさせると、予想どおり
こういうことになります^^;
LLporun20090219-9.jpg
ティガくんVSゆう

このふたり
共通点が多く、似たもの同士。
本人達は、どっちが強いか順位をはっきりさせたいらしい。
LLporun20090219-10.jpg


両者にらみ合って…
LLporun20090219-11.jpg


ワォ~ン!!
LLporun20090219-12.jpg


その騒ぎを聞きつけて
妹ななが駆けつけ、止めに入ります。
LLporun20090219-13.jpg

「お友達と喧嘩しちゃだめ!」

LLporun20090219-14.jpg


なな、ゆうの上に乗っかり、押さえ込んでます。
LLporun20090219-15.jpg


しかし、それでも止まらないゆうに呆れ
LLporun20090219-16.jpg


見捨てて行っちゃった…(^▽^;)
ss-2DSC_0113.jpg


それでもしつこくやっていたけど
LLporun20090219-18.jpg

今日も勝負はつかず…

解散となりました。
ss-DSC_0220.jpg


戻ってきたゆう、たちまち
きゅうちゃんとななに囲まれちゃった^m^
SssLLporun20090219-21
ゆう
「もうバトルはしません…」
と、反省したとか しないとか^^;



そんな騒ぎをしていたら、なんとブラックポメのレオくんとバッタリ♪

LLporun20090219-22.jpg

嬉しい偶然でした。

しばらくドッグランで一緒に遊んだけど
ママさん、これから用事があるそうでバイバイしました。
またね(^^)/~~~


ハチくんと
LLporun20090219-19.jpg


きゅうちゃんは 
LLporun20090219-20.jpg

ちょうどティガくんVSゆうのバトルが収まったころやって来ました~


さて、メンバーも揃ったし、一日楽しく過ごそうね♪


今日はティガくんのお誕生日ですもの(^_-)-☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


2009.02.22 


Secret

