
--.--.-- 
ベイクォーターで、お友達から
バレンタインのプレゼントやお土産を頂きました。

プリムちゃんからは、可愛いキティちゃんの袋に入ったオヤツ♪




こんな可愛い~感謝状も入っていてびっくり♪

すご~い!面白くて嬉しくなったよ。
しかも、プリム&ライ子より…って書いてあるよ♪
ブライアンくん、いつの間にかライ子になっていたのね(*≧m≦*)ププッ
bTprz20090218-2.jpg
こちらこそ、今後もよろしくおつきあいしてね~(*^▽^*)

美味しそうなオヤツには
bTprz20090218-3.jpg

ゆーななが反応して大変^_^;
写真を撮っているママの足元をチョロチョロ走り回るから、落ち着かないよ。
bTprz20090218-4.jpg

じゃあ、順番にひとつずつあげようね(*^^*)
bTprz20090218-5.jpg

…と思ったら

ゆうがななに体当たりしてきた~^^;
bTprz20090218-6.jpg

このあと、仲良くオヤツを頂きました。
プリアンママさん、ありがとうございました~(^▽^)/


メルちゃんからは
スティッチのコーンスナックと、ペロポップを頂きました。

bTprz20090218-7.jpg

w(・o・)w オオー! これは、以前しつけ教室の先生がよくご褒美に使っていた
美味しさには定評がある人気のオヤツではないですか!
一時、私はこれを求めてディスニーストアーに行ったりして探したけれど
見つからず、断念したオヤツなんですよ。

これはゆーなな大喜びです、きっと。

でも、袋の封を切ってない状態では正体がわかっていませんね^m^

bTprz20090218-8.jpg

で、ゆーななが気になるのはこちらの方。

ペロペロするだけならまだいいけど、今にも包み紙を破ってしまいそう^^;
撮影が終わるまでは、おあずけだよ~
bTprz20090218-9.jpg

ゆうも、狙ってます(^w^)
bTprz20090218-10.jpg

トコさん、ありがとうございました~(^▽^)/


そして、MINKママさんからは
伊豆のお土産を頂きました。

可愛い入れ物に入った七味唐辛子。

これは嬉しい♪
bTprz20090218-11.jpg

…で、さっそく食べてみたら、とっても美味しかったよ~(*^▽^*)

ykDSC_0008-1.jpg


MINKママさん、どうもありがとう~(^▽^)/

2009.02.20 


Secret

