
--.--.-- 
前記事のつづきです。

食事を済ませ
メイン広場に行ってみると、たくさんの人とワンちゃんが集まり
撮影会が進んでいました。

BbqKh20090215-1.jpg

あ!ロビンくん発見♪

可愛い笑顔をパチリ /■\_・)
BbqKh20090215-2.jpg
今日も頑張ろうね(*^^)v


しばらくいろいろなワンちゃんの撮影の様子を見た後
ポメポメ達の順番がきました。

まずは、ゆーななからです。
BbqKh20090215-3.jpg


メルパパさんから画像をいただきました。
mr032_IMG_9254.jpg



MINKパパさんから画像をいただきました。
BbqKh20090215-4.jpg


BbqKh20090215-5.jpg


ロビンパパさんから画像をいただきました。
BbqKh20090215-6.jpg

パパさん方、ありがとうございました(^▽^)/


その後、次々とポメポメ達の撮影が続きます。

メルちゃん ラムくん ダイクくん
s1BbqKh20090215-7.jpg

MINKくん
BbqKh20090215-8.jpg

ティガくん レオくん
BbqKh20090215-9.jpg

プリムちゃん ブライアンくん
BbqKh20090215-10.jpg

アニーちゃん
BbqKh20090215-11.jpg

ロビンくん
BbqKh20090215-12.jpg

この日の撮影会で撮ってもらった写真は
5月号のDOG FANに掲載される予定です(*^▽^*)


撮影も無事終わり、レオ&ティガママさんが予約しておいてくれた
“evoldog Cafe&B.B.Q”へ。



BbqKh20090217-18.jpg

ママ&パパ達もポメポメ達も、ここでゆっくりくつろぎタイムです。

BbqKh20090215-15.jpg

BbqKh20090215-16.jpg

BbqKh20090215-17.jpg

そしてゆうは、気持ち良さそうに眠ってしまいました^m^
BbqKh20090215-19.jpg

ひとしきりおしゃべりしてから、夕暮れのテラスで集合写真。
BbqKh20090215-20.jpg

充実した一日も、そろそろおしまい。

みなさん、お疲れさまでした♪

とっても楽しい一日でした(*^^*)

2009.02.19 


Secret

