
--.--.-- 
2月15日

横浜ベイクォーターで、DOG FANの撮影会がありました。




毎年盛況のベイクォーターのドッグファン撮影会。
せっかく行っても、先着順で決められた頭数を越したら
撮ってもらえないのが辛いところ。なので
気合を入れて早朝に家を出発し、ずい分早くに到着しました。

それでも、もうすでに長蛇の列が・・・

皆さん、すごいです^^;

整理券配布まで、まだまだ時間があるけれど
お友達と一緒なら退屈知らず(*^^)v
楽しく過ごしました。

この日、ご一緒したお友達は

プリムちゃん ブライアンくん
BeikDF20090215-5.jpg

ティガくん
BeikDF20090215-6.jpg

レオくん
BeikDF20090215-7.jpg

MINKくん
BeikDF20090215-8.jpg

弾ける笑顔のダイクくん メルちゃん
BeikDF20090215-9.jpg

ラムくんは、スリングでまったり♪
BeikDF20090215-10.jpg

舌チロアニーちゃん、可愛いね(o^-^o)
BeikDF20090215-11.jpg


そしてこの日は
ポメポメ隊のパパさん達が、カメラマンとして活躍してくれました。

あとで頂いた写真は、面白い構図だったり
自然な表情だったりと嬉しいものばかり。

パパさん方、どうもありがとうございました~


まずは、ドーンとゆうの写真からご披露です!

レッサーパンダかお猿か…^^;
二本足で立ったゆうが笑えます。
BeikDF20090215-2.jpg

こういう自然な顔もいいですね。
なな
BeikDF20090215-3.jpg

ゆう
BeikDF20090215-4.jpg

鼻デカのデカイ鼻をペロンのゆう^m^
BeikDF20090215-12.jpg

おっと!
これは、ゆうorなな?
飼い主にも、判断がつきません…^_^;
BeikDF20090215-13.jpg

こうして、みんなでワイワイとやっている周りはこんな感じ。
BeikDF20090215-14.jpg

待ち時間は、まだまだあります。

そこで、撮影リハさながらに、一組ずつカメラの前にセッティングして
順番にパチリ /■\_・) 。

レオくん ティガくん
BeikDF20090215-15.jpg

プリムちゃん ブライアンくん
BeikDF20090215-16.jpg

MINKくん
BeikDF20090215-17.jpg

アニーちゃん
BeikDF20090215-18.jpg

もひとつアニーちゃん。
素敵な笑顔で。
BeikDF20090215-19.jpg

ラムくん メルちゃん ダイクくん
BeikDF20090215-20.jpg

カメラ目線で、可愛い笑顔のメルちゃん。
BeikDF20090215-21.jpg

ゆーななです。
BeikDF20090215-22.jpg


BeikDF20090215-23.jpg

4ポメでパチリ /■\_・)

なな レオくん アニーちゃん MINKくん
BeikDF20090215-24.jpg

たくさんの写真を撮り、そろそろリハも終了。

ちょうどその頃、お待ちかねの整理券が配布となり
みんな無事に撮影権利をゲットしました(^^)v

ホッとしたところで、一休みを兼ね
ハニーズテラスにて、ランチタイムとなりました。
BeikDF20090217-25.jpg


BeikDF20090215-26.jpg


BeikDF20090217-27.jpg

ランチをいただき、しばし休憩したあとはいよいよ撮影会場へと向かいます。

その様子は、またのちほど。

                                          つづく


2009.02.17 


Secret

