
--.--.-- 
2月12日の記事のつづきです。


薬師池公園を後にした私達

やって来たのは、はるひ野にある“evoldog Cafe”



まずはママ達、遅めのランチタイムです♪

そういえば、さっき甘味処でお団子食べたけど…^^;
あれはあれ、これはこれ…ということで♪
さて、食事のあとは、お約束のドッグランへ行ってみよ~♪

ドッグランは空いていて、4ポメ貸し切り状態。
これは嬉しいね(^^)v

さぁ!走っておいで~

evolrun20090212-2.jpg

ワンコは走るモノを追う習性があるわけで
やっぱりきゅうちゃん、ゆうから目が離せない~^m^

evolrun20090212-3.jpg

ハチお兄ちゃんとすれ違っても

「ちょっと待っててね」

evolrun20090212-4.jpg

…で

やっぱり、ゆうを追う。

evolrun20090212-5.jpg

でも、振り返られたら、ちょこっと警戒(^w^)
evolrun20090212-6.jpg

今度はななさん。

足の間に、チラチラ白い足が見えるってことは…
evolrun20090212-7.jpg

やっぱりきゅうちゃんが並走してた!(*≧m≦*)ププッ

そして元気っ子きゅうちゃん

ななお姉ちゃんにタックル~!
okoDSC_0272.jpg

ななお姉ちゃん、怒ったよ^m^
evolrun20090212-9.jpg

でも、実はとっても仲良し~なふたり。
evolrun20090212-10.jpg

そこに、ゆうが通りかかると
evolrun20090212-16.jpg

たちまち遊びもワイルドに!
evolrun20090212-12.jpg

きゅうちゃん、後ろ足で地面を蹴り上げ
やる気満々!
evolrun20090212-13.jpg

でもね、こんなことも遊びのひとつ。

ただ、あんまり調子づいてくると
ななお姉ちゃんが
「いい加減にしなさいよ」って騒動の中に割って入ります。
evolrun20090212-14.jpg
真ん中にいるのがなな。

最近は、女の子の方が強いですからね。
男の子達もたちまちシュン。。。

この後は、4ポメ仲良く遊びました。

それにしても
この頃、急速に仲良くなった89ちゃんとゆーなな。
こんな嬉しいことは無い…と感動しきりのママなのでした。

evolrun20090212-15.jpg

きゅうちゃん、ちょっと休憩タイム。
evolrun20090212-17.jpg

伸び伸び~のハチくん。
evolrun20090212-18.jpg

ななとハチくんは、相変わらず仲良しさんです♪
evolrun20090212-11.jpg

あら~
可愛いふたりに見つめられて。
evolrun20090212-19.jpg
ねぇなな、気づいてる?


仲間意識が芽生えた4ポメ。
それはいい事だけど、知らない子の姿が見えたからって
一致団結して戦闘態勢に入るのはやめてくださいε=( ̄。 ̄;)フゥ
evolrun20090212-20.jpg

とてもお利口なフレンチブルドッグ君に向かって
どーして吠える!?

左へ行けばワンワン!
evolrun20090212-21.jpg

右へ行けばワンワン!
evolrun20090212-22.jpg
仲間がいれば怖くない~
ちょっと調子づいているのは、ハチくんとなな。
ごめんなさいね、フレブルくん。

ちなみに、パワフルゆう&9は、当然それぞれのママに取り押さえられておりました~(*≧m≦*)


フレブル君とさよならした後
今度はきゅうちゃん、お気に入りのブル足で遊びだしたよ。
evolrun20090212-23.jpg

実はこのブル足、ななも大好きなオモチャ。
evolrun20090212-24.jpg

きゅうちゃんの物だって分かっているけど
欲しいな~…

遠慮がちに、そーっと近づいて。
evolrun20090216-25.jpg

スキあり!
…で、取っちゃった^^;
evolrun20090212-26.jpg

yyevolrun20090212-27
あーあ…きゅうちゃん、困ったお顔。

頑張って取り返しておいで~



こうしてきゅうちゃんは、お兄さんお姉さんに鍛えられ
たくましく育っていくのでした…ってね。

でも…

「なな~ 返してあげなさ~い!」


そんなこんなで、いろいろ楽しく遊んだドッグランもそろそろおしまい。

この後は、ママ達、暗くなるまでおしゃべりを楽しんだのでした。




おまけですが

こちら、人知れずドッグランで一緒に遊んでいた小鳥さん。

可愛い姿に、思わず激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆
hakuevolrun20090212-29.jpg

楽しい一日でした(*^^*)

2009.02.16 


Secret

