
--.--.-- 
2月12日

朝からいいお天気♪

こんないい日に家篭りはもったいないな…ということで
急遽、お出かけすることになりました。

我が家から車で15分。
やって来たのは、四季折々の風景が楽しめるここ。


そうです。
我がテリトリーのような(?)薬師池公園に遊びに来ました。
yaku-ik20090212-2.jpg

またここ~?
…と着いて早々からやる気の無いゆーななさん。
yaku-ik20090212-3.jpg

でもね、もう少し待ったら
とってもいい事があるよ~(*^^)v



それから待つこと数分。

ほ~ら、いい事あったでしょ?(*^^)v

お友達のハチくん、きゅうちゃんが到着です♪


嬉しいね。

今日は4ポメで梅の花を楽しもうね~(*^^)v

yaku-ik20090212-4.jpg

…と思ったけど

白梅175本、紅梅75本が咲き誇る、薬師池自慢の梅の花も
まだちょっと時期が早かったみたい。

ほとんどの木が1分咲き。

唯一咲いている木でも、この程度でした~↓^^;

yaku-ik20090212-5.jpg

咲いている花が少ないから
この時期、チラッとでも咲いていれば、主役になれるものです。
ひっそり静かに咲く花達も、カメラを担いだ方達に囲まれておりました。

yaku-ik20090214-6.jpg

福寿草の前で、きゅうちゃん
yaku-ik20090212-7.jpg


ハチくん なな ゆう
yaku-ik20090212-8.jpg


yaku-ik20090212-9.jpg


yaku-ik20090212-10.jpg 

ちょっとした花壇を発見!




さあさ、みんな並んで~♪

…と、ふと見れば
足元に集中のきゅうちゃん。
myakuq2

あ…
モグモグむしゃむしゃが始まっちゃった^_^;
yakuq1.jpg

そこで、草の無い場所に移動です。
yaku-ik20090212-12.jpg

土の上に移動させられて、きゅうちゃんちょっと不満気だけど
無事4ポメ集合写真が撮れました(*^^)v
yaku-ik20090212-13.jpg

公園内をあちこち散策したあと
暖かい陽射しのなか、ママ達は甘味処で美味しいお団子とあんころ餅を頂きながら
しばらくのんびり。
yaku-ik20090214-14.jpg

そして、こじんまりした公園を見尽くした私達は
この後、ドッグランのある行きつけのカフェへと移動することになりました。
yaku-ik20090212-15.jpg

その模様は後日。

                                               つづく

2009.02.14 


Secret

