
--.--.-- 
前記事のつづきです。

昭和記念公園をあとにした一行。

ドッグランが併設されているペットショップに行きました。


お店の横にあるドッグランは屋根付きで、おまけに
小型犬には丁度良い広さのランが2面あって嬉しい。

Kmdhi20090206-2.jpg


  


   「さあ、遊んでおいで~」

   ランに入ってリードを取ると   
   さっそくいつものように
   兄妹バトル開始♪




9naosiKmdhi20090206-4-3.jpg

  そこに
  きゅうちゃんがやってきた

  とばっちりを受けないように
  気をつけて~!

  …の心配をよそに



9naosiKmdhi20090206-6-5.jpg

  なにかとお騒がせな
   ゆーなな兄妹に

   興味津々のきゅうちゃん。



9naosiKmdhi20090206-5-4.jpg

この日、きゅうちゃんが
選んだターゲットはなな。



9naosiKmdhi20090206-7-6.jpg

 でもね、きゅうちゃん

 ななお姉ちゃんを
  甘く見ちゃ~いけないよ



9naosiKmdhi20090206-8-7.jpg

なにしろ
ワンパク坊主の相手は
慣れてるからね^m^




9naosiKmdhi20090206-9-8.jpg

 でも

 きゅうちゃんも負けてない。

 「ぼくだってつよいんだぞ~」



9naosiKmdhi20090206-10-1.jpg

こうして、この日は
きゅうちゃんとななの
戯れが続き、面白かった♪

どうやら
すっかり仲良くなって
7&9の新コンビ誕生なり(*^^)v






その頃、きゅうちゃんのお兄ちゃんハチくんは…というと

「出して~」
Kmdhi20090206-11.jpg


レオくんも、もう遊び終わったのかな?
Kmdhi20090206-12.jpg


そんなみんなを、上から眺めるティガくん。
Kmdhi20090206-13.jpg

外だけど、ちょうど建物と建物の間にあるドッグランは
風が来なくて思いがけず(^^)bGood! 
ほどよい時間遊んだ後、ショップでお買い物を楽しみました。



そして次は、ゆっくりおしゃべりを楽しめる場所に移動です。

やって来たのは、“funny face多摩センター”

Kmdhi20090206-14.jpg

居心地の良いカフェで、くつろぎます。



今日は一家に一個
ワンコ用ワッフルを
オーダーしました。

美味しい匂いに
みんな真剣です。




nymin.jpg


もちろんママ達も、美味しいデザート&ディナーを頂きながら
のんびりしたのでした。
Kmdhi20090208-22.jpg

楽しい一日でした(^_-)-☆

2009.02.10 


Secret

