
--.--.-- 
2月6日

梅の花もほころんで、春がそこまでやって来た♪

そこで

ポメ一行、昭和記念公園に遊びに行って来ました。

umetp-2.jpg

まだまだ、3分咲きくらいでしょうか。
でも、青空に映える紅梅は、とても綺麗

umesyow20090208-2.jpg

さっそく、みんな梅の花と記念撮影です /■\_・) 。

ゆう
umesyow20090206-3.jpg


なな
umesyow20090206-4.jpg


ハチくん
umesyow20090206-5.jpg


きゅうちゃん
umesyow20090206-6.jpg


レオくん
umesyow20090206-7.jpg


ティガくん
umesyow20090206-8.jpg


今度は4ポメで。
umesyow20090206-9.jpg


ティガくんもパチリ。
umesyow20090206-10.jpg


きゅうちゃんは、カートの中で休憩中。
umesyow20090206-11.jpg


そろそろ
眩しくてショボ目になる季節、到来か?…^m^
umesyow20090206-12.jpg


クリスマスローズの可愛いつぼみ
umesyow20090206-13.jpg


スイセンのお花も、これから春まで次々と咲くのでしょうね。
umesyow20090206-14.jpg


umesyow20090206-15.jpg


umesyow20090206-16.jpg


『花咲くころ』の銅像の前で。
umesyow20090206-17.jpg


umesyow20090206-18.jpg


銅像の女の人が見つめている池の前で
6ポメ整列♪
umesyow20090206-19.jpg


umesyow20090206-20.jpg


園内には、日本庭園もあるのですが…
umesyow20090206-22.jpg


umesyow20090206-23.jpg


umesyow20090206-24.jpg


umesyow20090206-25.jpg


umesyow20090206-26.jpg


残念なことに、ワンコNG。
umesyow20090208-27.jpg


仕方がないので、門の前でパチリ /■\_・)
umesyow20090206-28.jpg


umesyow20090206-29.jpg
あらら…
ゆうったら、居眠りしてる?┐(~ー~;)┌


広場の真ん中には大きな木がありました。
モミの木みたいな葉っぱ。クリスマスツリーなのかな~
その前でパチリ。
umesyow20090206-30.jpg


ティガくんも
umesyow20090206-31.jpg


広い昭和記念公園に来ると、つい時間を忘れて歩いてしまうものです。

気づけば、だいぶお昼の時間を過ぎてお腹もペコペコ。

レイクサイドレストランのテラスにて、ランチタイム。
umesyow20090208-32.jpg
しかしテラスは
あったかいご飯も、あっという間に冷ご飯になるほどの寒さ。
せっかく歩いて温まった体も、芯から冷え込みギブアップです。
食べたらさっさと退散することに~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・


最後に、園を出たところで4ポメ集合。
umesyow20090206-33.jpg


umesyow20090207-34.jpg

このあと、ドッグラン&カフェへ行きますよ~。

楽しい一日はまだまだ続きます(*^^*)

                                つづく

2009.02.09 


Secret

