
--.--.-- 
先日のお出かけで
お友達から、いろいろプレゼントを頂きました♪

トコさんからは、お洋服と巾着袋と石鹸を頂きました。


水玉模様のとっても可愛いワンピは
ダイクくん、メルちゃん、ラムくんとオソロで嬉しい~(*^^*)
Pres-t20090204-2.jpg
巾着袋は、お出かけグッズを入れるのに重宝しそう。
白馬の石鹸も、大事に使いますね(^^)v

トコさん、どうもありがとうございました(*^▽^*)


レオ&ティガママさんからも、重宝しそうな物を頂きました。
Pres-t20090204-3.jpg

「これ、ふりかけケースなんだけど
おやつ入れにちょうどいいのよ」って。

Pres-t20090204-4.jpg

なるほど!
ご褒美にあげる小さなおやつを入れておけば
さっと出せて便利(^^)v

すぐ使えるようにと
おやつも入れてくれててありがと~ v(o^▽^o)v

さっそく今日から、お散歩のお供に。
Pres-t20090204-5.jpg

まずは、ひと粒ずつ味見だね(o^-^o)
Pres-t20090204-6.jpg

Pres-t20090204-7.jpg

さあ、お散歩に出発しよう♪
Pres-t20090204-8.jpg

ちゃんと、おやつも持った?
Pres-t20090204-9.jpg
大丈夫。ちゃんと持ったよ(*^^)v


公園に着いても、気になる~^m^
Pres-t20090204-10.jpg

ひとつはチーズのおやつで、もうひとつは何だろう…
Pres-t20090204-11.jpg

ピシッとするから、ご褒美ちょうだいよ!
Pres-t20090204-12.jpg

美味しいおやつ欲しさに
本日のお散歩、ひたすらママとアイコンタクトを取り続けた
ゆーなな兄妹でした^m^

レオ&ティガママさん、ありがとうございました~(^▽^)/



MINKママさんからは、のりが星型に切れる“のりパッチン”を頂きました。
Pres-t20090204-13.jpg

パッチン パッチンやるだけで
簡単に綺麗な星型が抜けて、楽しい~♪
Pres-t20090204-14.jpg

昨日、節分をすっかり忘れて恵方巻きを食べ損ねた私。
あまり意味は無いけれど
今日はちらし寿しなど作ってみて…^^;

☆を散らしたら、こんなに可愛くなりました(^^)v
Pres-t20090204-15.jpg

MINKママさん、ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ



2009.02.04 


Secret

