
--.--.-- 
8月13日

はるひ野フレッシュネスドッグカフェにて
プチオフ会がありました。

近いから、一番のり~♪


moji1.jpg


この日は、静岡からちゃこさん、葉月さん、雄介くんが来てくれるということで
すごく楽しみにしていました♪


雄介くんは、話に聞いていたとおりの、モフモフの可愛いポメちゃん。
その見事な毛吹きにびっくりでしたよ~。

雄介くん、はじめまして(^▽^)/ よろしくです♪

P8130059.jpg


それから、この日一緒に遊んだのは

ハチくん♪

P8130032.jpg


つくねくん♪

P8130035.jpg


もこちゃん♪

P8130036.jpg


レオくん♪ ななと2ショット☆

P8130039.jpg


ポポくん♪

P8130046.jpg




あれれ…ティガくん撮れてなくてゴメンね~(≧≦)



お店の中で、記念撮影
左から、雄介くん、なな、ゆう、ハチくん、レオくん、ポポくん

P8130074.jpg


P8130078.jpg



少し涼しくなった夕方、外のランに出てみました。

さっそく兄妹でじゃれ合い。
広いドッグランだから、そんなにくっつかなくてもいいのに~(^^;;

P8130092.jpg


あ、オソロの可愛いワンピを着た左からティガくん、レオくん、ハチくんの
撮影会だね♪


P8130105.jpg



ほとんど、ポメ貸し切りラン状態。
みんな楽しそうに遊べましたよ。


雄介くん、風で毛がなびいていたね(*^▽^*)

P8130110.jpg


ティガくん、お外に何かあるのかな?

P8130117-1.jpg


レオくんも、お外が気になるね


P8130118.jpg


なに見てるのかな?ふたり揃って可愛いね(*^_^*)

P8130130.jpg


つくねくん、嬉しそう♪

P8130129.jpg


元気なもこちゃん、楽しそうだね~♪

P8130139.jpg


ハチくん♪ 

P8130143.jpg


かえるさん、気に入ったのかな?

P8130148.jpg


ポポくんも笑顔~。ジーンズがよく似合ってるね♪

P8130155.jpg


たくさん遊んで、またカフェでゆっくり。
なな、お得意のアゴ乗せポーズをご披露(*^-^)

P8130171.jpg



たっぷり遊んで、ママ達はおしゃべりして
ふと気付くと、外はもう日が暮れて…

一日お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました♪


雄介くんのママさんから、お土産を頂きました。
ゆう&なな、早く食べたくてそわそわ。
マテのコマンドを出したお姉ちゃんから、視線をはずしません^m^


P8140018.jpg



ありがとうございました~♪

2007.08.15 


Secret

