
--.--.-- 
1月31日

お友達の車に乗せてもらい
横浜の、マンダリンホテルに行って来ました。


この日は、あいにくの雨。
北風も吹いて、寒~ビュゥゥゥゥ(+_+ /)/~~

でも、そんなお天気にもめげず
10ポメ元気に集合しました♪

mNtel20090203-2.jpg
mNtel20090203-3.jpg
mNtel20090203-4.jpg


外は雨でも、ホテルの中のカフェはぬっくぬく。
まずは、ランチを食べながらゆっくりおしゃべりを楽しみました(^^)v
mNtel20090203-5.jpg

ラッキーなことに、ランチを食べ終わる頃には雨も上がって
ドッグランで遊べそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ランに入ると、さっそくハイテンションで走るMINKくん。
それを見たゆう…追いかけます。
mNtel20090203-6.jpg
うしろには
「喧嘩はダメ!」と追いかけるなな。

しばらく走り回って、ガウガウやっていたけど
追いかけっこも、おやつタイムとなれば勝負はお預け。

仲良くおやつに群がります^m^
srDSC_0224.jpg

mNDSC_0230.jpg

おやつを貰ったあとのゆう
またまた何やら悪巧み。

今度はダイクくんにちょっかいを…
mNtel20040225-7.jpg

ダイクくん、ゆうごときが戦いを挑んでも
相手にしませんでした。

軽くあしらわれたゆう…拍子抜け(*≧m≦*)ププッ
mNtel20090131-8.jpg

一方、こちらでは
レオくんときゅうちゃんが…
mNtel20040225-9.jpg
レオくん大好ききゅうちゃん。
このふたりの絡みが最近面白い(^w^)


お兄ちゃんのハチくんは、そんなの関係なしでマイペース。
mNtel20090131-10.jpg

メルちゃんは、にっこにこで可愛い笑顔を振りまいて(*^▽^*)
mNtel20090131-11.jpg

モフモフ毛吹きのラムくんも、マイペースです♪
mNtel20090131-12.jpg

MINKくんは、大好きなボールで遊び始めました。
すると、ななが…。
mNtel20090203-13.jpg
ボールには興味の無いななですが
楽しそうなMINKくんとは一緒に遊びたいようで^m^
仲良く走れてよかったね♪


最後に
さきほどの、レオくんときゅうちゃんですが…

レオくん、高い所に乗せてもらって
ホッとひと息。
mNtel20040225-14.jpg

お子ちゃまパワーには
敵わないや!
…ってね(^_-)-☆

2009.02.03 


Secret

