
--.--.-- 
1月29日

天気予報によると、明日から雨とか。

今日もお日様が見えない曇り空だったけど
ちょっと長めのお散歩に行って来ました(*^^*)




せっせと歩いて
お友達のくるみちゃん、ゆめちゃんのお家に寄ってみたら、お留守(_ _。)・・・シュン

う~む…。

でも、私の勘によると、きっとくるみちゃん達もお散歩中。

…と考え、のんびり歩いていたら、やっぱり会えたヽ(^o^)丿

キャバリアのくるみちゃん、ゆめちゃんと仲良くパチリ/■\_・)

くるみママさんが手に持っているオヤツに、皆集中してます!
Ksnp20090129-2.jpg

でも、そろそろうちの2ポメは集中力が途切れてきて
Ksnp20090129-3.jpg

だんだん力が抜けていく・・・^^;
Ksnp20090129-4.jpg

待つのは面倒だなぁ…
手っ取り早く、足元の葉っぱを食べておこうっとby yuu…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Ksnp20090129-5.jpg

それでもななは、くるみちゃんゆめちゃんと共に頑張るのですが
脱落者ゆうは草に夢中。
Ksnp20090129-6.jpg

そして、食べ歩きながら、フェードアウトしました。。。(。・。・)/~~サヨナラ
Ksnp20090129-7.jpg

お利口だった3女子は、くるみママさんからオヤツのご褒美をもらえて
よかったね♪
Ksnp20090129-8.jpg

それにしても、この時期に菜の花とは…。

ここだけ、春の気配が漂っていました。


くるみちゃん、ゆめちゃんと遊んだあと、ちょっと公園に寄り道。

遊具に乗ってみました。
Ksnp20090129-10.jpg

可愛いお馬さん。
Ksnp20090129-11.jpg

そして最後に寄ったのは、我が家の近くのお山。
Ksnp20090129-12.jpg

マテ…のコマンドを出すママの
手に持っているオヤツはなんだろう…と凝視してたけど
Ksnp20090129-13.jpg

たいしたモノじゃないな…ってことで
枯葉を食べてみるゆう。
Ksnp20090129-14.jpg

うまい!
Ksnp20090129-15.jpg

すっかり冬の装いと思った山に
よく見ると水仙の花が咲いているのでびっくり。
Ksnp20090129-16.jpg

Ksnp20090129-17.jpg

暦の上では、もうすぐ春ですものね。

Ksnp20090129-18.jpg

菜の花に、水仙。

ちょっぴり春を感じたお散歩でした。

2009.01.29 


Secret

