
--.--.-- 
1月24日

ゆーなパパの用事で、中野のカメラ屋さんに付き合った後
地元近くまで戻って来てドッグカフェに行きました。

前から、行ってみたいな…と思っていたので、車の中から予約を入れ
カーナビ任せでたどり着いたのは

あざみ野にある“Petit Zou




Petitzo20090124-2.jpg

そういえばこのお店、なぜ来てみたかったかって
お友達のブログを見て知ったんだったっけな~

そんな事を思いつつ
何気なくお店に入ってみると…


pPetitzo20090124-3.jpg


あら~っ!?

びっくり!!


まさに、そのお友達が、お店の中にいるじゃないですか!!

パールちゃん♪
Petitzo20090124-4.jpg

ラックくん♪
Petitzo20090124-5.jpg

なんて嬉しい偶然なんでしょう♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


直前まで
つまらないカメラ屋に付き合わされたせいで斜めだった私のご機嫌も
パッと明るくなっちゃった(o^-^o)


予約席だったので、ひとつ離れた席だったけど
そんなのお構いなしでおしゃべり♪


ランチと
Petitzo20090124-6.jpg

Petitzo20090124-7.jpg

デザートも頂いて
Petitzo20090124-8.jpg

最後に、4ポメで記念撮影/■\_・)
Petitzo20090124-9.jpg

とっても楽しいひとときでした。

こんな偶然って、あるものですね~
本当に嬉しかったです♪

でも、今度は偶然じゃなく
計画して、ゆっくりとお会いしましょ~
楽しみにしてますね、minakoさん(^_-)-☆

2009.01.26 


Secret

