
--.--.-- 
1月23日

横浜ベイクォーターに行って来ました。

今日は、ここ“evoldogcafe&B.B.Q”に9ポメ+1パピが集合です♪




この日集まったお友達は

MOKOちゃん
Evolbbq20090123-3.jpg

ティガくん
Evolbbq20090123-4.jpg

レオくん
Evolbbq20090123-5.jpg

ハチくん
Evolbbq20090123-6.jpg

きゅうちゃん
Evolbbq20090123-7.jpg

アニーちゃん
eEvolbbq20090123-8.jpg

ブライアンくん
Evolbbq20090123-9.jpg

プリムちゃん
Evolbbq20090123-10.jpg

席はアニーちゃんのお隣(*^^*)
なながボケちゃったけど、アニーちゃんと2ショットが撮れました。
Evolbbq20090123-11.jpg

ママ達のランチはこちら↓
Evolbbq20090125-12.jpg

このお店は、店内に簡易ドッグランがあって
ワン達は、その中で自由に遊び…

でも、遊びよりオヤツが気になるんだよね^m^
Evolbbq20090123-13.jpg

Evolbbq20090123-14.jpg

ゆうときゅうちゃん、今日も仲良し♪
Evolbbq20090123-15.jpg

「ちょっとつかまらせてね」と、きゅうちゃん
Evolbbq20090123-16.jpg

ハチくんは、ママの所に行きたいのかな?
Evolbbq20090123-18.jpg

モフモフなプリムちゃん。
Evolbbq20090123-19.jpg

ブライアンくん、オヤツ目線?
Evolbbq20090123-20.jpg

私もランの中に入ってみました。
ランの中はこんな感じ。
ポメ達には、丁度良い広さです。
Evolbbq20090123-21.jpg

でも、ママ達が外にいるから、気になって上ばかり見上げてます^m^
Evolbbq20090123-22.jpg

ママは、ランの中で何をしてるの?と不思議そうなゆう。
Evolbbq20090123-23.jpg

ななは、ママより気になるオヤツに目が行って。
Evolbbq20090123-24.jpg

今日は、MOKOちゃんときゅうちゃんもとっても仲良し♪
Evolbbq20090123-25.jpg

Evolbbq20090123-26.jpg

可愛い2ショットが撮れてラッキーでした(*^.^*)
Evolbbq20090123-27.jpg

最後に、お店の外で集合写真をパチリ /■\_・)
Evolbbq20090123-28.jpg

Evolbbq20090123-29.jpg

薄暗くなり始め、そろそろ夕方です。

ラッシュが怖いので、ゆーなな&ママは
ここで皆とバイバイして、アニーちゃんと一緒に帰ることに。

とっても楽しい一日でした(^^)v


ハチままさんから、チョコクッキーを頂きました。
ChoDSC_0010.jpg
おいしそー・・・(^¬^)
ご馳走さまでした~♪

2009.01.25 


Secret

