
--.--.-- 
前記事のつづきです。

ティータイムでおしゃべりを楽しんだママ達でしたが
暗くなる前に、まだやることがあった事を思い出し
再びドッグランへ。

cabDSC_0527.jpg

以前行ったイベントで、みんなオソロで買った
カッコいいジャンバー↓


勢ぞろいでオソロ写真撮影をしました。

左から
ティガくん、レオくん、ハチくん、きゅうちゃん、プリムちゃん、MINKくん、なな、ゆう
b-ppho20090119-2.jpg

b-ppho20090119-3.jpg

ウーム…( ̄へ ̄|||)
みんなビシッと決めているなか、ひとり腑抜けているのが気になります…。
右端のゆう!くつろいでないで、ちゃんとしてくださいな。

でもね。こんな風にシャキッとする時もあるんですよ↓
真剣に見つめる視線の先にはオヤツ。
とくに、持っている人が、裏切らないプリアンママさんだったりすれば
ゆうも、ビシッと忠犬になります。

b-ppho20090119-4.jpg
惜しいのは、ハットが落ちていることですが…(^w^)

最後は、みんなカッコよく並べました。

b-ppho20090119-5.jpg

今度は一組ずつ並んでパチリ /■\_・)

ゆう なな
b-ppho20090119-6.jpg

プリムちゃん MINKくん
b-ppho20090119-7.jpg

ハチくん きゅうちゃん
b-ppho20090119-8.jpg

レオくん ティガくん
b-ppho20090119-9.jpg

みんなカッコよくポーズを決めて写真に納まりました。

さて、そろそろ外も薄暗くなり
再びポメ隊、JOKER'S DINING店内にUターン。

この後
ハチくんの5歳のお誕生日のお祝いをしました。

b-ppho20090119-10.jpg

お料理のプレートに、ケーキの飾りも置いて

「ハチくんこっち向いて~♪」

…と、一斉にシャッターを切るママ達。
何度も何度もシャッターを切るから、待たされているハチくんは大変。
美味しそうなお料理を前に 「まだ?まだですか?」
…と体がプルプル震えるほど我慢させられちゃったね~

b-ppho20090119-11.jpg

それでは改めまして

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆5歳になったハチくん、お誕生日おめでとう☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

   ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆これからも一緒に楽しく遊ぼうね♪☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


b-ppho20090119-12.jpg

               ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


この後、みんなもお料理を分けてもらって、夢中で食べました。
b-ppho20090119-13.jpg
ハチくん、御馳走さまでした(*^^*)


さて、ランチタイム、ティータイム…のあとにつづくのは
ディナータイム。

活躍したママ達のお腹も空いて
やっぱり最後はディナータイムでしめることになるのでした。

b-ppho20090120-14.jpg

さんざんしゃべってくつろいでいたら
一日お世話になったJOKER'S DININGさんも
どうやら、そろそろお片づけの時間に?^_^;

それに気づき、終わりの無いおしゃべりを切り上げ
お開きとなった、ポメポメ集会なのでした。

一日たくさん遊べて、とってたのしかったです(*^▽^*)



この日は、ブラポメさんと、ハチままさんから
嬉しいプレゼントを頂きました。

ブラポメさんからは、とっても可愛いワンコ用クッキーを頂きました。
122-I-1.jpg

美味しそう♪ 
私も思わずパクッとしたくなりましたよ…(⌒¬⌒*)♪
122-I-2.jpg
ブラポメさん、ありがとうございました~


そして、ハチままさんからは
ぽんかんを頂きました。
122-I-3.jpg
大好物のぽんかんを前に笑みがこぼれるのはσ(^^) 私。
ハチままさん、ご馳走さまでした♪

2009.01.22 


Secret

