
--.--.-- 
JOKER'S DININGで、ママ達のランチタイムが終わったあと

お待ちかねのドッグランに繰り出したポメポメ達。

みんな思い思いに遊びます。


きゅうちゃん 後ろになな


ハチくん
run20090119-4.jpg

レオくん
run20090119-5.jpg

レオくんのアップ♪
run20090119-6.jpg

ティガくん
run20090119-7.jpg

振り向ききゅうちゃん
run20090119-8.jpg

そうそう、この日はオソロの洋服の子が多かったので
間違えてしまいそう…^m^

レオくん
run20090119-9.jpg

ハチくん
run20090119-10.jpg

みんな似合ってるね(*^^*)


こちらはプリムちゃん
run20090119-11.jpg

抱っこのプリムちゃん
runnDSC_0388.jpg

とってもフレンドリーのレオくん
runnDSC_0220.jpg

ツヤツヤした黒い毛並みが素敵
run20090119-12.jpg

ななです
run20090119-13.jpg

ゆうです
run20090119-14.jpg

さて…
これはゆう、ななのどちらでしょう?
run20090119-15.jpg
…って、問題を出しても
自信を持って正解を答えられない、飼い主ゆーなまま^^;

あれ~?多分ゆうだと思うけど、ななのようにも見える…
と、昨日からPCの前で穴の開くほど眺めてみたり。
ゆーなな兄妹、目、鼻、口のパーツが本当にそっくりなんだな…と
改めて思いました^m^



さて、そんなそっくり兄妹でも、性格はまったく違うわけで
男の子ゆうは、いまだヤンチャ盛り。
ママに叱られるのが分かっていても、ワンワン吠えるのが止まらない。

そんな時は
妹なながそれを止めようとタックル。

tDSC_0266

…と、そこまではいつもの光景なのですが

あらら~、今日はきゅうちゃんも飛んできた!



モメゴトは放っておけないきゅうちゃんが
兄妹喧嘩に割って入ります。

kDSC_0276

組んず解れつ三つ巴~・・・(^-^;

「静かにしなしゃい!」と抗議も。

run20090119-14-4.jpg

このあとも、きゅうちゃんとゆう、両者譲らずワンワンやり合っていたけど
実はこのワンパクボーイズ
似たもの同士、ある意味気が合うようで…。

その後の、オヤツのおねだりシーンでの
まるで3兄弟のような姿が、とっても微笑ましかったです(*^^*)

run20090119-20.jpg

微笑ましい…といえばこちらも。
run20090119-16.jpg

そっと寄り添うハチくんとなな。

穏やかカップル健在です。
run20090119-17.jpg


しばらくしてから、みんなで写真撮影をしました。

左から、レオくん なな プリムちゃん
run20090119-22.jpg

そこに、さらに加わって
run20090119-23.jpg

左から
レオくん レオくん なな プリムちゃん MINKくん ハチくん
run20090119-24.jpg
↑ 以上、穏やかな面々の記念撮影でした^m^

いっぱい遊んで、最後にレオくんのママ、ブラポメさんからオヤツをもらうイヤシ隊。
run20090119-25.jpg

ティガくんも、抱っこでオヤツをもらったね(*^^*)
runDSC_0088.jpg

ひとしきり遊んだママとポメ達。
ドッグランを引き上げ、カフェに戻って
ブラポメさんに頂いた引換券で
美味しいデザートをいただき、ホッとひと息のティータイムとなりました。
b-ppho20090119-1.jpg

ブラポメさん、ご馳走さまでした♪

この後、レオくんとブラポメさんはお帰りに…。

また遊びましょうね(^▽^)/

                                           つづく

2009.01.22 


Secret

