
--.--.-- 
1月19日

大寒近くだというのに、春のようなお天気に恵まれたこの日
ららぽーと横浜に行って来ました。



今日もお友達とJOKER'S DININGで待ち合わせです♪

Lalap20090119-2.jpg

早めに着いてしまっても、待つ場所に困らないのが、ららぽーと横浜の良いところ。
ドッグランで遊んでいようね♪

ゆう
Lalap20090119-3.jpg

なな
Lalap20090119-4.jpg

いつものことですが
ドッグランに放たれての、嬉しい気持ちの表現が
ガウガウバトルのこのふたり。
今日も磁石のようにくっつきながら、右へ左へと戯れて…^^;

Lalap20090119-5.jpg




そうこうしているうちに、お友達が集まって来ました。

仲良く並んでの2ショットは、レオくんとプリムちゃん♪
Lalap20090119-6.jpg

ティガくん
Lalap20090119-7.jpg

抱っこから降りたティガくん
Lalap20090119-8.jpg

↑のティガくんと見間違えそうだけど、こちらはMINKくん
Lalap20090119-9.jpg

しばらく遊んでいたら、他のお友達も来て
全員集合したところで、JOKER'S DININGへ。

この日は、とっても可愛い黒ポメちゃんのレオくんも一緒です♪
Lalap20090120-19-2.jpg


昨年、イヌリンピックのファッションショーに出場したポメポメ隊。
特別賞を頂き、ここJOKER'S DININGでお祝い会を開いたのは年末のことでしたが
その後、代表のお友達の所へ賞状が送られてきました。
Lalap20090119-10.jpg

今日は、その賞状を前に記念撮影です。

ハチくん きゅうちゃん
Lalap20090119-11.jpg

賞状の下に隠れているのは、賞品のオヤツ。
なんだろう?と興味津々のきゅうちゃん^m^
Lalap20090119-12.jpg

ゆーななもパチリ /■\_・)
Lalap20090119-13.jpg

Lalap20090119-14.jpg

箱のフタを開けてみれば、こんな美味しそうなオヤツが♪
Lalap20090119-15.jpg

レオくんとティガくんも仲良くパチリ /■\_・)
Lalap20090119-16.jpg

Lalap20090119-17.jpg

MINKくん、箱の中身が気になるね~^m^
Lalap20090119-18.jpg

Lalap20090119-19.jpg

プリムちゃんと、レオくんにも一緒にお祝いしてもらって
特別賞受賞の喜びも新たに

その喜びを噛みしめながらママ達は
お腹に嬉しいランチを味わうのでした(*^^*)

Lalap20090120-20.jpg


                                               つづく

2009.01.21 


Secret

