
--.--.-- 
1月7日

ポメポメ仲間の新年初顔合わせは
自由が丘ポンポリースのバーゲン会場。

久しぶりにみんなに会えるのも楽しみだし、バーゲンも楽しみ♪

ウキウキ気分で早めに会場に到着したけど、まだ誰も来ていない。。。
今年も相変わらず、出足の早い(早すぎる)ゆーなな&ママでした^_^;

Pomyg20090107-1.jpg

そうこうするうちに、MOKOちゃんと
Pomyg20090107-2.jpg

レオくん、ティガくんが到着♪
Pomyg20090107-3.jpg

そして、ひと足遅れてハチくん、きゅうちゃんも来て
今日のメンバーが揃いました(^^)v
Pomyg20090107-4.jpg
やっと開店した店内、福袋がたくさん置いてありお正月の雰囲気バッチリ。
バーゲン初日じゃないこともあって、混雑も無く
それぞれに買い物を楽しみました♪
Pomyg20090107-5.jpg

写真ではよく見えませんが、買ったばかりのピンクのワンピをさっそく着用のなな。
Pomyg20090107-13.jpg

ゆう
Pomyg20090107-12.jpg


お買い物が済んだあとは、お店の外で一休み。

そこで、改めまして

MOKOちゃん
Pomyg20090107-6.jpg

レオくん
Pomyg20090107-7.jpg

ティガくん
Pomyg20090107-8.jpg

ハチくん
Pomyg20090107-9.jpg

きゅうちゃん
Pomyg20090107-10.jpg

今年も(^-^*)ヨロシク♪
楽しい一年にしようね~


この後、車に乗せてもらい
用賀倶楽部”へ行きました。
Pomyg20090110-14.jpg

Pomyg20090107-15.jpg

パン好きにはたまらない、美味しそうなパンが販売されていました。
帰りに買って帰ろう~っと(*^.^*)
Pomyg20090107-16.jpg

バーゲンで張り切ったママ達
まずは、ランチタイムです♪
Pomyg20090110-17.jpg

あら~そんな可愛いお顔で見つめられちゃうと…^^;
ハチくんも、お腹空いたのかな?
Pomyg20090107-18.jpg

MOKOちゃんは、ママが手にしているパンが気になってます^m^
Pomyg20090107-19.jpg

レオくんもペロン。
Pomyg20090107-20.jpg

ティガくんも真剣に、パンの行方を見ているね^m^
Pomyg20090107-21.jpg

久しぶりに会ったママ達、積もる話に花が咲き
おしゃべり三昧。

途中、こんな風にペアを変えて抱っこして遊んでみたり


ドリンクバーでおかわりをしつつ、デザートも頼んでみたりして
Pomyg20090107-23.jpg

のんびり過ごし気がつけば、もう外は真っ暗。

そんな時間になるのに、大人しくカートに入ったままだったきゅうちゃん。
ママがふと心配になり覗いてみれば
大あくびをしながら出て来ました。
Pomyg20090107-24.jpg

7ポメ、4人のママで過ごす時間は、あっという間に経って…

たしか、お昼前にお店に入ったはずなのに、時計の針はもう夜の時間。
ディナータイムになったお店で、ランチの会計を済ませ
帰りに買おうと思っていたパンの、完売になった空ケースを横目で見ながら
お店を後にしました。

帰りの電車の混み具合が憂鬱だった私でしたが
ハチままさんに車に乗せてもらい、ラクに帰ることができました♪

ハチままさん、いつもありがと~♪


MOKOMAMAさんに、北海道のお土産を頂きました。
パッケージがとっても懐かしいバター飴。
美味しくて大好きな飴です♪
hobtt1.jpg

hobtt2.jpg

ゆーななには、ワンちゃん用のお煎餅とウエハースを頂きました。
hobtt3.jpg

hobtt4.jpg

MOKOMAMAさん、美味しいお土産をありがとうございました~(^▽^)/

2009.01.10 


Secret

