
--.--.-- 
1月2日のことですが・・・

キャンルルが、一緒に付き合ってくれたのは元旦のみ。
年末は同僚とスキー旅行に行ってきたというのに、この日からは大学時代の友人と
箱根に温泉旅行とか。

バイトに塾にと忙しい下の娘達も留守。

取り残されたゆーなパパとママでしたが、気を取り直し
ゆーななをお供に、お出かけして来ました。

この日の行き先は丹沢湖。

昨日に引き続きお天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能して来ました。

絶景です!
tanzw20090102-1.jpg

澄んだ空気に思わず何度も何度も深呼吸しました。


近くにはキャンプ場がある様子でしたが
お正月はどこもクローズ。
この時期、訪れる人は釣り人のみ…と言っても過言では無さそうな
静かな丹沢湖。

tanzw20090102-2.jpg

山の合間からは富士山が見えて感激しました。
お正月早々に、こんなに美しい富士山を拝顔できるとは思っていなかったので
嬉しかったです(*^^*)
tanzw20090102-3.jpg

tanzw20090102-4.jpg

この写真の枝、何の木なのでしょうかね…もしかしたら桜かしら?
お花が咲いたら、更に美しい景色になることでしょう。
tanzw20090102-5.jpg

駐車場は案外混んでいるけど、人は皆吊り橋の上で釣り糸を垂れています。
なので、他の地帯はガラ空き。
tanzw20090102-6.jpg

tanzw20090102-7.jpg

tanzw20090102-8.jpg

tanzw20090102-9.jpg

美しい湖と富士山を眺めながらの、最高のロケーションの中
贅沢な散歩を楽しんだ、ゆーなな&パパママなのでした。
tanzw20090102-10.jpg


2009.01.07 


Secret

