
--.--.-- 
このところの私、年賀状作成&雑用に追われバタバタしていました。
そこで気分転換!今日は
すべての雑用を放置して、のんびり公園散策をして来ました。

ここは、泉の森。
冬の公園も、暖かい日は気持ちいい♪


日向ぼっこを楽しみました。
Omisoka20081231-2.jpg

Omisoka20081231-3.jpg

小川の前で2ショットを撮っていたら
コサギが登場。
珍しい3ショットが撮れました。
Omisoka20081230-4.jpg

人なれしたコサギ。こんなに近くまで寄って来て
ゆーななの方がびっくり。
Omisoka20081230-5.jpg

自然に囲まれ、ゆーななもママも思いっきりリフレッシュ♪
大晦日は慌しく買出しに走るのが毎年恒例でしたが
こうして、行く年を振り返りながらのんびり出来る大晦日もいいものでした。



ゆーなな&私の2008年は、とても素晴らしい1年でした。
いろいろな所に出かけ、たくさんの楽しい思い出が出来ました。

仲良くしてくれたお友達、ブログを応援してくださった皆様
本当にありがとうございました(*^▽^*)
Omisoka20081231-6.jpg

新しい年、2009年が
みなさまにとって、素晴らしい年になりますように(*^.^*)

Omisoka20081231-7.jpg


2008.12.31 


Secret

