
--.--.-- 
クリスマスイブの日のことですが
はるひ野にある“evoldog CAFE”に行って来ました。


特別なメニュー“クリスマスプレート”は、チキン添え。

Evol-d20081225-3.jpg

ママサンタ、ゆーななへのクリスマスプレゼントは何にしようかな…といろいろ考えました。
オモチャやオヤツもいいけれど、やっぱり
とびっきりの笑顔が見れるのは、これでしょう…ということで
イブの日は、ゆーななが大好きなドッグランつきドッグカフェに来たというわけです。

幸い、空いていて貸し切り状態。
思いっきり走っておいで~(^^)v

…と言うまでも無く
リードを外したとたん、飛び出して行きました。


追いかけ、追われ
mEvol-d20081224-5.jpg

楽しそう♪
mEvol-d20081224-6.jpg

広いドッグランなのに、必ずくっついて走るのがミソ。
mEvol-d20081224-7.jpg

そろそろ調子付いてきたな、と思ったら…
mEvol-d20081224-8.jpg

ほーら、やっぱりゆうから絡むのね。
mEvol-d20081224-9.jpg

しつこいゆうに、
mEvol-d20081224-10.jpg

ななも反撃!
mEvol-d20081224-11.jpg

でも、体の大きさがモノをいう…ゆう優勢?
mEvol-d20081224-12.jpg

いえいえ、ななだって負けてません^m^
mEvol-d20081224-13.jpg

この日は、ゆうがとってもハイテンション。
Evol-d20081224-14.jpg

ひとりでななの周りをグルグルと走り回ってみたり


お姉ちゃんの制服のスカートを噛んでみたり…^^;
Evol-d20081224-16.jpg

楽しそうな様子に、ママも満足。
いっぱい走れてよかったね♪

「さあ、次はカフェに戻って、美味しいケーキを食べようか~」

と言ったら、ピタッと止まったおふたりさん^m^
Evol-d20081224-17.jpg

カフェでケーキを待っているななの視線は
店員のお姉さんの動きに釘付け。
Evol-d20081224-18.jpg
ちなみに、胸のエプロンがぐちゃぐちゃになっておりますが
これは手入れの問題ではなく、ゆうのせいであります。
兄妹バトル、身は噛まないけど、毛は噛むようで…^^;

さて、お待ちかねのケーキが運ばれてきました。

Evol-d20081224-19.jpg

Evol-d20081224-20.jpg

美味しそうなママ達のケーキにつづき、こちらワンコ用ケーキです↓
Evol-d20081224-21.jpg

人間界で、よく男性は野菜、果物が苦手な方が多いと聞きますが
我が家のワンコもその傾向。

「食べちゃダメ!」の雑草&枯葉は夢中で食べるくせに
「ほら、食べてね」と出される野菜、果物類は一切、口にしないゆう。

なので、フルーツ盛りのケーキとなると、ゆうは俄然不利。

美味しいフルーツと生クリームの部分は、全部ななが担当です。
Evol-d20081224-22.jpg

ゆうはスポンジの部分のみでしたが
満足してくれたようです。よかった(o^-^o) ♪
Evol-d20081224-23.jpg

いっぱい走って、美味しいケーキを食べて楽しく過ごし
最後に、サンタの置物のワンちゃんと記念撮影をして。

Evol-d20081224-1.jpg

ママサンタ企画の『イブはドッグランで♪』イベントは
こうして無事終了したのでした(*^^*)



2008.12.26 


Secret

