
--.--.-- 
すっかり夜の景色に変わったららぽーと横浜。

昼間見た、大きなクリスマスツリーが輝いています。

InuaG20081222-36.jpg

昼間はとても暖かかったのに、暗くなったら寒く、風が吹きまくり!

InuaG20081222-37.jpg

強い風に、飛ばされそう。
InuaG20081222-38.jpg


霞むフィルターをつけました~
…というワケでは無いのですが、温度差で曇ったレンズ効果もなかなかいいかも?

InuaG20081222-39.jpg

InuaG20081222-40.jpg
ちょっと幻想的♪と悦に入ってみましたが
やっぱりこれは反則ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レオ&ティガママさんが、シャキッと撮ってくれました(^^)v
017_568ll.jpg

時間になると、ツリーがレインボーにお色直し。
おまけに、地面から噴水が。
なかなか素敵な演出でした。
InuaG20081224-41.jpg

素敵なツリーにしばしうっとり夢心地は良かったのですが
足元から冷え込んできて、どこかお店に入ろ~
ということになりました。でも、考えてみればワン連れで入れるのは
ここしかない・・・↓
InuaG20081222-42.jpg

すっかりDinnerMenuに変わったJOKER'S DININGに再び入店した私達。
ポメポメ達も、まるで我が家のようにいつもの席に向かい
「ふ~、やっぱりここが落ち着くね」って言ってたような…^m^

身体が温まると、お腹も空いて、ディナーやデザートを注文しました。
InuaG20081225-43.jpg

ツリーの被り物をかぶって。
レオくん ティガくん
InuaG20081222-44.jpg

MINKくん
InuaG20081222-45.jpg

ゆう なな
InuaG20081222-46.jpg

067_785ll.jpg

夜になっても、ママ達のおしゃべりは止まらず。
でも、そろそろJOKER'S DININGも閉店ですって。
あら~、今日は確か開店前に来たはずなのに、もうそんな時間?

お店が閉まるなら、帰らなくちゃ…ということで、重い腰を上げたママ達でした。

また、遊ぼうね~ヽ(*^^*)ノ

楽しい一日でした。


2008.12.25 


Secret

