
--.--.-- 
先日のイヌリンピックで出場したファッションショーの結果発表があり

ポメ消防隊は特別賞に選ばれました

pomfire.jpg


頑張ったママ達と7ポメ消防隊員は、打ち上げをすることになりました。
ららぽーと横浜に集まり、みんなで楽しんで来ました(*^^*)

InuaG20081222-5-mm.jpg

早めに到着したゆーなな。

ツリーの前でパチリ。
きっと夜になったら、綺麗だろうな~♪

昼間も電飾が点いていて、微妙な色ながら、光っていました。


InuaG20081222-2-mm.jpg
待ち合わせは、いつものJOKER'S DINING。
InuaG20081222-4.jpg

InuaG20081222-3.jpg

みんなが来るまで、ミニドッグランで遊ぼうね♪
InuaG20081222-6.jpg

兄妹喧嘩も遊びのうち。
でも、ガウガウ賑やか過ぎだよ…^^;
InuaG20081222-7.jpg

ちょうど遊びにも飽きてきた頃、レオくん、ティガくんが到着。
「ティーくん♪ レオくん♪」と呼んだら、こんなに一生懸命走って来てくれましたよ(*^^)
InuaG20081222-8.jpg

そうこうしているうちに、間もなく全員が揃いました。

MINKくん
InuaG20081222-9.jpg

ハチくん
InuaG20081222-10.jpg

きゅうちゃん
InuaG20081222-11.jpg

まずは、ママ達のランチタイムです♪
InuaG20081224-12.jpg

今日は、みんなから嬉しいプレゼントを頂きました♪

ハチままさんからは、GODIVAのチョコレートとクッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
InuaG20081222-13.jpg

レオ&ティガママさんからは、すごく可愛いポメラニアンのイラストが描かれた
ストラップとライター。
InuaG20081222-14.jpg

MINKママさんからは、可愛い形のワンちゃん用クッキー♪
InuaG20081222-15.jpg

みなさん、ありがとうございました~゜・:,。★\(^-^ )♪

MINKママさんは、MINKくんの分のクッキーを開けてみました。

美味しそうな匂いに、MINKくん、ガブッとくわえて離さない~^m^
InuaG20081222-16.jpg

この後、ゆーななも分けてもらい、美味しそうに食べていました(⌒¬⌒*)♪


この日は、MINKママさんが、面白いものを持ってきてくれました。

ペット用の、COLOR FOAM。
InuaG20081222-18.jpg

ピンク色のムースが出てきて、簡単に毛が染まるという便利な物。
InuaG20081222-17.jpg

みんなも借りてみました。

InuaG20081222-19.jpg

InuaG20081222-20.jpg

InuaG20081222-21.jpg

InuaG20081222-22.jpg

InuaG20081222-23.jpg

InuaG20081222-24.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)

(*'▽'*)わぁ♪
ほんのりピンクに染まって、みんな可愛い~

クリスマスも近いし、華やかになって嬉しいね

気分も盛り上がったところで、ポメポメ達に
クリスマスプレートが運ばれてきましたよ。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
InuaG20081222-25.jpg

目の前にご馳走!
みんな、マテが辛いね~^m^

レオくん ティガくん
InuaG20081222-26.jpg

ハチくん きゅうちゃん
InuaG20081222-27.jpg

ゆう なな
InuaG20081222-28.jpg

MINKくん
InuaG20081222-29.jpg

ファッションショーで頑張ったポメ消防隊に、嬉しいご褒美だね。

このあと、みんなで仲良く分けて食べました。
InuaG20081222-30.jpg
なな↑

いやしん坊のゆうは、美味しい物を前に大興奮。
制御不能につき、写真は撮れませんでした^_^;


お腹もいっぱいになったところで
外のミニドッグランで遊ぶことに。

今日は、みんなお揃いのサンタワンピ。
クリスマスツリーになったきゅうちゃんを囲んでパチリ /■\_・)
InuaG20081222-31.jpg

ハチくん きゅうちゃん MINKくん
InuaG20081222-32.jpg

レオくん ティガくん
InuaG20081222-33.jpg

ゆう なな
ふたり揃って、振り向きポーズを拒否。
InuaG20081222-34.jpg

頑固なふたりでしたが
やっと揃ったところで、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
InuaG20081222-35.jpg

食べて遊んで楽しんだポメポメ隊ですが、まだ更にお楽しみが!

一日はまだまだ終わらないのでした(^^)v

                                         つづく

                                 

2008.12.25 


Secret

