
--.--.-- 


Wishing you a wonderful Christmas




こちらは、ハチままさんが作ってくれた、クリスマスツリーカード

mb-xtree-1.jpg

ポメパピballが飾られたツリー。とっても素敵です

ハチままさん、ありがとう



そして、こちらは
トコさんから頂いたクリスマスカード

Xmas-1.jpg

ラムくん ダイクくん メルちゃんが並んだ可愛いカードに癒されます

トコさん、ありがとう




さて、先日のことですが

家族でプティシアンに行って来ました。

peti-xmas20081225-2.jpg

夜のメニューはパスタ。
peti-xmas20081221-3.jpg

peti-xmas20081221-4.jpg


こちらは、ワンコ用。パンプキンプリンと、ササミのボイルです。
peti-xmas20081221-5.jpg

ゆーななの美味しそうなご馳走は、お姉ちゃんから。
お仕事が忙しくて、たまにしか帰って来ないお姉ちゃんだけど
いると、結構いいことあるね♪

いい匂いがしてたまらないのに
マテ!と言われ、揃って視線をはずします。
peti-xmas20081221-6.jpg

お利口に待てたから、食べようね♪
ふたりとも真剣。
peti-xmas20081221-7.jpg

かわりばんこにスプーンが来るけど、待つ身はツライ。。。^^;

次はボクだよ!byゆう
peti-xmas20081221-8.jpg

ゆう、ペロン。
peti-xmas20081221-9.jpg

わざとじらしてみたり…^m^
peti-xmas20081221-10.jpg

早くちょーだい~
peti-xmas20081221-11.jpg

美味しいご馳走が食べられてよかったね♪
ちょっと幸せ気分の、クリスマス直前の休日でした。
peti-xmas20081221-12.jpg

2008.12.25 


Secret

