
--.--.-- 
ペット博の会場を後にし
再びハチままさんの車に乗せてもらい、移動です。

途中、東京タワーが見えました。

時間が早かったため、開業50周年記念のダイヤモンドヴェールは見られませんでしたが
これで存在感と美しさは充分。
やはり日本人は、富士山と東京タワーに心引かれるものです。
Tokyou-t.jpg

道路は渋滞していて
予定の何倍も時間はかかりましたが、ようやく目的地に到着しました。

ここは新宿タカシマヤ タイムズスクエアの前。
Shinjuk-il20081220-2.jpg

一度見てみたかった
新宿南口を彩るイルミネーション『SHINJUKU サザンライツ』が目の前に広がります。
Shinjuk-il20081220-3.jpg

Shinjuk-il20081220-4.jpg

光のサーカス
Shinjuk-il20081223-5.jpg

カゴの中にはレオくん
ilm-1.jpg

ハチくん きゅうちゃん
ilm-2.jpg

テーマが『サーカス』ということで、可愛いイルミネーションがたくさんありましたが
ワンコはあまり歩かせてはいけないそうなので
ざっと見て次の場所へ。
道路を隔てて向こう側には
『SHINJUKUサザンライツ2008-2009』が開催されていました。

Shinjuk-il20081220-6.jpg

Shinjuk-il20081220-8.jpg

ブリリアント・ドームの前でパチリ /■\_・)
Shinjuk-il20081220-10.jpg

Shinjuk-il20081220-11.jpg

Shinjuk-il20081220-12.jpg

夜空に煌く青い光が美しい。
Shinjuk-il20081220-13.jpg

Shinjuk-il20081220-14.jpg

Shinjuk-il20081220-15.jpg

7ポメ集合♪
Shinjuk-il20081220-16.jpg

雪の結晶がトップに飾られているクリスマスツリーが並ぶ“ツリー通り”
Shinjuk-il20081220-18.jpg

そのツリーをバックに写真を撮ってみました。

MOKOちゃん
Shinjuk-il20081220-19.jpg

ハチくん きゅうちゃん
Shinjuk-il20081220-20.jpg

レオくん
Shinjuk-il20081220-21.jpg

ティガくん
Shinjuk-il20081220-22.jpg

なな


ゆう
Shinjuk-il20081220-24.jpg

幻想的な青い光の中で
大きなツリーのオーナメントの1つになったポメポメ達でした(*^^*)

盛りだくさんの一日も、そろそろおしまいの時間が近づいて来ました。
このイルミネーションの向こうには、ちょうど私が利用する電車の乗り口があり
まるで、現実へ戻る時間だよ、と手招いているみたい^^;

Shinjuk-il20081220-17.jpg

ブルーに染まって、イルミネーションと同化しているゆーなな、そろそろ帰ろうか。
ShinjDSC_0433.jpg

朝からパワフルに活動し、とても楽しい一日でした。
その余韻に浸りながら、各駅停車の電車に乗り込み
のんびりと家に帰った、ゆーなな&ママなのでした。

                                         完

2008.12.24 


Secret

