
--.--.-- 
ジャパンドッグフェスティバル会場を後にして、みんなで移動した先は
道路を隔てた会場で開催中の“Pet博2008”。



pethaku11.jpg



ここでも、お友達と合流です。

MOKOちゃん
pethaku20081220-2.jpg

マリンちゃん
pethaku20081223-3.jpg
(MOKOMAMAさん撮影)

愛ちゃん
pethaku20081220-4.jpg

エンジェル菜々ちゃんも、愛ちゃんと一緒にスリングの中だね(*^^*)
pethaku20081220-5.jpg

愛ちゃんときゅうちゃん、お鼻とお鼻でご挨拶♪
pethaku20081220-6.jpg

可愛い2ショットです(o^-^o)
pethaku20081220-7.jpg


会場には、ワンちゃんがいっぱい。そんな中で
毛色とお顔が、ゆうによく似たポメちゃんにも会えました。

2歳の女の子。
お名前は ぽこちゃん♪
pethaku20081220-8.jpg

とっても可愛くて、優しい笑顔のぽこちゃん。
また、どこかで会えるといいな~(*^▽^*)
pethaku20081220-9.jpg


会場では、ファッションショーが始まりました。
サンタに扮したロビンくんが、審査員さんの前でアピール。
ちなみに、審査員には、ソフトバンクのCMで活躍中のカイくんもいます。
カイくん、お父さんと一緒に悩みながら審査しているようですよ^m^
pethaku20081220-10.jpg
ママさんが可愛く飾りをつけたサンタ衣装で
ロビン君は特別賞に輝きました。
おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*


休憩中に、アニーちゃんの、こんな可愛い姿が撮れました。

目線はオヤツ・・・
「美味しそうだわ、くれないかしら?」
pethaku20081220-11.jpg

「お願い
pethaku20081220-12.jpg

なんて可愛いお願いポーズ(´▽`)・・♪
なんでもあげたくなってしまいます^m^


ファッションショーを見たり、買い物を楽しんだりの一行でしたが
あっという間に時間も過ぎ、気がつけば“蛍の光”の音楽が…。

最後に、舞台に並んで記念写真をパチリ /■\_・)

10ポメの整列です。
pethaku20081220-13.jpg

pethaku20081220-14.jpg

みんなで一緒に過ごした一日、とっても楽しかったね(^▽^)

このあと、プリムちゃん、アニーちゃん、MINKくんとは(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

また、遊ぼうね♪

残ったメンバーは、次のお楽しみの場所へと移動したのでした。

                                 つづく


2008.12.24 


Secret

