
--.--.-- 
12月20日

12月も、気がつけば後半。
何かと気ぜわしい時期になりましたが、この日のゆーなな&ママ
お友達と一緒に、2つのイベントをハシゴし、夜はイルミネーションを見て
一日たっぷり楽しんで来ました(^^)v

ハチままさんの車に乗せてもらって
まずは、1つ目のイベント“ジャパンドッグフェスティバル2008”の会場に到着です。


今日もポメポメ達、元気に集合しました♪

ハチくん きゅうちゃん
Pethk3-20081220-094938.jpg

レオくん
Pethk4-20081220-092956.jpg

ティガくん
Pethk5-20081220-095202.jpg

MINKくん
Pethk6-20081220-095547.jpg

プリムちゃん
Pethk7-20081220-121027.jpg

ゆう 向こう側にはレオくん
Pethk8-20081220-095531.jpg

なな
Pethk9-20081220-092951.jpg

ペディグリーの大きな車の前で、写真を撮らせてもらいました。

レオくん ティガくん
Pethk10-20081220-092219.jpg

ハチくん ティガくん
Pethk11-20081220-092627.jpg

MINKくん プリムちゃん
Pethk12-20081220-092835.jpg

ゆう なな
Pethk13-20081220-092702.jpg

そのあと、会場を何気なく歩いていたら
ラッキーにもDOG FANの撮影会を発見!
Pethk15-20081220-105848.jpg

並んで、写真を撮ってもらいました。

レオくん ティガくん
Pethk16-20081220-110023.jpg

ハチくん きゅうちゃん
Pethk17-20081220-110757.jpg

プリムちゃん
Pethk18-20081220-110931.jpg

MINKくん
Pethk19-20081220-110656.jpg

お友達の写真は撮れたけど、ゆーななの番の時は
突然呼ばれたため、座らせるのに精一杯で、私は一枚も写真が撮れず(_ _。)・・・
プリアンママさんに写真を頂きました。

プリアンママさん、ありがと~jumee☆thanks1
Pethk20-20081223-104521.jpg

Pethk21-20081223-095420.jpg

みんなの撮影も終わった頃、アニーちゃんとも合流できました♪
Pethk23-20081220-120942.jpg

そして、ロビンくんにも会えました。
ロビンくんは、これからファッションショーに出演です。
頑張ってね~ヾ(〃^∇^)o
Pethk14-20081220-115845.jpg

お買い物をしたり、写真撮影してもらったりと
2008年のジャパンドッグフェスティバルを満喫したポメポメ&ママ達。
最後に看板の前で記念撮影をしたあと
次のイベント会場へと移動しました。



                                         つづく

2008.12.23 


Secret

