
--.--.-- 
12月19日

12月だというのに、暖かな陽気が続きます。

最近、ママだけのお出かけが続き
お留守番が多く、退屈な日が続いたゆーなな。
あり余る体力と、たまったストレスの発散か
この日は、朝から部屋の中で、運動会が始まりました。
ソファーをジャンプ台、テーブルの足とイスの足は
アジリティのウィービングポール代わり。
更には
パソコン用の低い椅子に座っている私のお腹を
障害物競走の道具に見立て、揃って飛び越え!

楽しそうに、2ワンで遊んでくれるのはいいけれど
狭い部屋を弾丸のように走られてはたまらない。
怪我をするから(/´△`\)ヤメテー!!

…と叫んでみるけど、止まる気配なし^^;

「今日はゆっくり昼寝でもして…( ~-ω-~)zzz。o〇○」
と思っていた私でしたが
負けました(_ _,)/~~ 白旗・・・

お天気も良いし
のんびりと、いつもより遠くまで散歩に出かけようか(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

玄関を出て


さあ、どこに行こうか?
terychan20081219-2.jpg

久しぶりに、お山に行ってみました。
terychan20081219-3.jpg

一面、枯葉の絨毯です。
terychan20081219-4.jpg

terychan20081219-5.jpg

拾い食い大好き~のゆーななも、これだけの大量の枯葉があると
「どこから食べようか…」と悩むらしい。
そのスキにササッと写真を撮り、即行枯葉の場から退散。

都合のいい石があったので乗せてみたけど
そばを通りかかる人が気になって、目線はどこへやら。

山もすっかり冬模様。
terychan20081219-6.jpg

枯葉ばかり見ていてもつまらないので
お友達の家に寄り道をしてみました。
terychan20081219-7.jpg

わぁ♪綺麗な寄せ植え。
ここには、もう春が来ているみたい(*^^*)
terychan20081219-8.jpg

ミニシクラメンに
terychan20081219-9.jpg

このお花は何かな?
terychan20081219-10.jpg

日差しポカポカ。
たくさん歩いて、運動不足も解消だね。

terychan20081219-11.jpg

綺麗なお花に囲まれて、ほんの少し“春気分”を味わったゆーなな&ママでした。

2008.12.19 


Secret

