
--.--.-- 
前の記事のつづき

ポメポメ仲間とやってきた多摩センター。
日の暮れた街並みは
今年もキラキラと見事な輝きを放っていました。

美しいイルミネーションを見ていると、とっても幸せな気持ちになります。

でも、ポメポメ達は、青い幻想的な光に包まれて
なんだか不思議そうo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


正直言って、イルミネーションとワンコの撮影は難しくて悪戦苦闘ものです( ̄へ ̄|||)

不本意だけど、たまにフラッシュをたいてみたり…

tamaill-20081212-3.jpg

多摩センターのイルミネーションは、今年で8回目の開催になるとか。
サンリオピューロランドがすぐそばにあるだけあって
ハローキティやシナモンも登場。
可愛い姿で、花を添えています。
sanrio.jpg

tamaill-20081212-5.jpg

レオくん
tamaill-20081212-9.jpg

ティガくん
tamaill-20081212-10.jpg

ゆう なな
tamaill-20081212-11.jpg

ピューロランドの前で。
tamaill-20081212-25.jpg

そしてまたここは、多摩動物公園にも近い場所。
動物園とも連携しているそうで
『光の動物園』と題し、動物トピアリーも数多く置いてありました。

ハチくん きゅうちゃん
tamaill-20081212-6.jpg

tamaill-20081212-7.jpg

tamaill-20081212-8.jpg

こちらは、ソリに乗ったサンタクロース。

ハチくん、きゅうちゃん
tamaill-20081212-13.jpg

レオくん、ティガくん
tamaill-20081212-15.jpg

ゆう なな
tamaill-20081212-12.jpg


木にも緑の電飾が。
この写真は、レオ&ティガママさんに撮ってもらいました。
柔らかい緑の光に包まれて、素敵な1枚です(^^)v
tamaill-20081212-16.jpg


街路樹の植え込みの中には
まるでおとぎの国のような、可愛いイルミがあちこちに。
駅近くの光の水族館も美しく、楽しみながら見て歩きました。

matoil-4.jpg

tamaill-20081212-18.jpg

tamaill-20081212-19.jpg

tamaill-20081212-20.jpg

tamaill-20081212-21.jpg

tamaill-20081212-22.jpg

tamaill-20081212-23.jpg

tamaill-20081212-24.jpg

光の水族館
tamaill-20081212-26.jpg

tama-aa.jpg

金色に輝く光を背に受けて輝く
ハチくん きゅうちゃん
tamaill-20081212-33.jpg

レオくん ティガくん
tamaill-20081212-34.jpg

ゆう なな
tamaill-20081212-35.jpg

サンリオのキャラクター“シナモン”の前でパチリ
tamaill-20081212-36.jpg

華やかな光のパルテノン大通り。
tamaill-20081212-37.jpg

もうすっかり気分はクリスマス
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
tamaill-20081212-38.jpg

できればずっとその気分に浸っていたいところでしたが
そろそろ、ゆう&なな家のシンデレラタイム。
現実に戻る時間がやってきました。

レオ&ティガくん、89ちゃんと、たくさんのイルミネーションに見送られながら
家路についた私達。

楽しかったこの一日は
2008年のクリスマスの素敵な思い出の1ページとなりました=*^-^*=♪


2008.12.17 


Secret

