
--.--.-- 
12月12日

ハチままさんの車に乗せてもらって
多摩センターのfunny faceに行って来ました。


レオくん、ティガくんとはこのお店で待ち合わせ♪

今日は、6ポメで集合です。

ティガくん
funnsh20081212-2.jpg

レオくん
funnsh20081212-3.jpg

ハチくん
funnsh20081212-4.jpg

あれれ…?
89コンビのきゅうちゃんも、もちろん参加なのに
カートの中にいたから写真撮ってなかった~…(。-人-。) ゴメンナサイ

ママ達は、いつもどおり
まずランチ。
funnsh20081215-5.jpg

お腹もいっぱいになり、しばらくゆっくりしていたら
お友達のロビン君の兄弟、シャネル君がお店に入って来てびっくり♪
近くにある、格安ショップを教えて頂いたので
さっそく行ってみることに。
funnsh20081212-6.jpg

お洋服が安い安い!

あれこれ探してお買い物を楽しみました。


そうこうしているうちに、日も暮れて…

そろそろ今日のお楽しみの時間が近づいて来ました。

車に乗せてもらって向かう先は…?

途中、公園を通って
funnsh20081212-7.jpg

ここはど~こだ?
funnsh20081212-8.jpg

ここは、多摩センター。
階段下、パルテノン大通りには
今年も見事なストリート・イルミネーションが煌いています。
funnsh20081212-9.jpg

さあ、これからポメポメ隊は
光の空間に舞い降り、夢のように美しいイルミネーションの世界を
楽しんでまいります(*^^*)

                         つづく


2008.12.15 


Secret

