
--.--.-- 
Andy Cafeの2階には、広さも充分にある室内ドッグランがあります。



1階での、ママ達のランチタイム、お誕生会のあとは
ポメパピ隊、ここを2時間貸し切って遊びます♪
この日も、美味しいオヤツを目指して
プリアンママさんの足元にわらわらポメパピが集まって来ました。

プリムちゃん、1本足歩行~^m^
Andy-cafeBP20081127-28.jpg

ほ~ら、みんな集合です。
Andy-cafeBP20081127-29.jpg
みんなの尻尾が花火みたいで綺麗だね~(*^.^*)

Andy-cafeBP20081127-30.jpg

Andy-cafeBP20081127-31.jpg

そろそろみんな満足して解散しているのに
まだしつこいのは、うちのゆう^_^;
Andy-cafe-yuu.jpg

ななは、ボールにはやっぱり興味が無いけれど
ボールで遊ぶMINKくんには興味津々。
A-Run1.jpg

MINKくんは、ボールをくわえて、ママの元へダッシュ!
A-Run2.jpg
何度もママに投げてもらって、楽しそうに遊んでました♪

アニーちゃんは、MINKママさんに抱っこされてます。
Andy-cafeBP20081127-27.jpg

抱っこされながら

何を夢中で見てるの?

ママ?…それとも
A-Run3.jpg

オヤツかな?^m^
Andy-cafeBP20081127-35.jpg

このドッグランは、広いから間を仕切っても平気。
ティガくんも楽しそうに遊んでいたけど
Andy-cafe-sk.jpg

なにか見つけたかな?
Andy-cafeBP20081127-34.jpg

その嬉しそうな顔は、オヤツ発見だね♪
Andy-cafe-t.jpg

こちらは、女の子3ポメでパチリ /■\_・)
A-Run4.jpg

そうそう、パピヨンのちゃありぃくんと、ブライアンくんの2ショットも貴重です /■\_・)
Andy-cafeBP20081127-37.jpg

最後に、みんなで記念撮影。

Andy-cafeBP20081127-38.jpg

いっぱい遊べて、楽しかったね(^_-)-☆


2008.12.02 


Secret

