
--.--.-- 
11月27日

あいにくの雨でしたが
お友達と、三軒茶屋にある“Andy Cafe”で楽しく過ごして来ました。



Andy-cafeBP20081127-2.jpg

Andy-cafeBP20081127-3.jpg

ゆうだけしか写っていませんが
もちろんななも参加です。

ゆうのトイレタイムのついでに撮った写真なので…^^;



この日参加のメンバーは、9ポメ、2パピ、7ママ。
まずはカフェで、賑やかに集合です。

レオくん
Andy-cafeBP20081127-4.jpg

ティガくん
Andy-cafeBP20081127-5.jpg

アニーちゃん
Andy-cafeBP20081127-6.jpg

MOKOちゃん
Andy-cafeBP20081127-7.jpg

MINKくん
Andy-cafeBP20081127-8.jpg

ちゃありぃくん
Andy-cafeBP20081127-9.jpg

めーぷるくん
Andy-cafeBP20081127-10.jpg

ブライアンくん
Andy-cafeBP20081127-11.jpg

プリムちゃん
Andy-cafeBP20081127-12.jpg

ゆう&なな
Andy-cafeBP20081127-13.jpg

全員集合でしばし盛り上がったあとは
ランチタイム♪
Andy-cafeBP20081201-14.jpg

食事も済み、落ち着いたところで
この日は、レオくんとアニーちゃんのお誕生日のお祝いをしました。

MOKOMAMAさんが飾りつけをしてくれて
美味しそうなバースデーケーキが出来上がり☆

6歳になったレオくんのために、数字の6のローソクを立てて
Andy-cafeBP20081127-15.jpg

レオくん、おめでと~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Andy-cafeBP20081127-16.jpg

クンクン…
美味しそうな匂いに、思わず乗り出すレオくん。
惜しいところで、ママに止められてました^m^
Andy-cafeBP20081127-17.jpg

今度は、ローソクが数字の4に変わって
Andy-cafeBP20081127-18.jpg

4歳になったアニーちゃんの登場です♪
美味しそうな匂いに、アニーちゃんも真剣なお顔(*^^*)
Andy-cafeBP20081127-19.jpg

アニーちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Andy-cafeBP20081127-20.jpg

みんなの目は、ケーキに釘付け・・・
Andy-cafeBP20081127-21.jpg

美味しそう・・・
Andy-cafeBP20081127-22.jpg

早く食べたいよ


このあと、みんな少しずつ分けてもらいましたよ。

ななも
Andy-cafeBP20081127-24.jpg

ゆうも
Andy-cafeBP20081127-25.jpg

夢中です(^^;
Andy-cafeBP20081127-26.jpg

美味しそうに食べていました。御馳走さまでした♪


この後は、MOKOMAMAさんが予約しておいてくれた
2階のドッグランに、みんなで移動しました。

                                    つづく

2008.12.02 


Secret

