
--.--.-- 
八景島シーパラダイスで開催されたイヌリンピック。

午後になってファッションショーが始まりました。

それぞれに工夫を凝らし、素敵なファッションでワンちゃん達が次々に登場。

ポメポメ隊も、昨年につづき今年も出場します。



ショーは滞りなくすすみ

さあ!いよいよポメラニアン消防隊の登場です。

防火服に身を包み、消火器を背負ったポメポメ達。
なかなか決まってます(o^-^o)

まずは舞台中央の台に整列しました。
Fireman20081122-2.jpg

おっと!舞台下に、火を確認!
下に降り、消火活動開始です。
Fireman20081122-3.jpg

右端のティガくんが、ホースを持って放水はじめ!
Fireman20081122-4.jpg

燃え盛る火がパタンと倒れ、消火終了~(^^)v
Fireman20081122-5.jpg

o(〃^▽^〃)oあはっ♪
どうやら、風も味方してくれて、無事火が消えたようです。
大成功v(=∩_∩=) !!


この日、八景島に出動したポメ消防隊は
左から、MINKくん なな ゆう
Fireman20081122-6.jpg

消防車には、きゅちゃん ハチくん 
Fireman20081122-7.jpg

レオくん
Fireman20081122-8.jpg

そして、消火に活躍したティガくん
Fireman20081122-9.jpg

火が消え、街に平和が戻り
またしてもお手柄のポメ消防隊でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ショーの結果は後日発表。
今日はこれにておしまいです。

お疲れさま~で全員舞台に集合して記念撮影パチ /■\_・)

Fireman20081122-10.jpg
あら~♪きゅうちゃんとレオくん、いい感じ~(^w^)

Fireman20081122-11.jpg

DSC_3589.jpg
(MINKパパさん撮影)

頑張ったポメポメ消防隊
なんと!AP通信のカメラマンさんの目に止まり、お声がかかりました。
世界に発信するニュースに、ポメラニアン消防士として記事を書いて頂けるそうでビックリ!
そのために、写真を撮ってもらいました。
Fireman20081122-12.jpg

ポメラニアン消防隊、世界進出!?
Fireman20081122-13.jpg
頑張った甲斐があったね(^^)v

そして、それとは別に、この日の産経ニュース
紹介されていました。

舞台裏にいたキャンルルによると
この産経ニュースで使われているゆーなな2ショットの写真は
本番直前に撮ってもらった写真だそうです。
ゆーなな、消防士のヘルメットをかぶると、見事に動けなくなるのですが
それがカメラマンさんには好都合だったみたいです^m^



そろそろ、日も暮れてきました。
Fireman20081126-14.jpg

ドルフィンのツリーに点火されるのを見てから
みんなで八景島を後にしました。
Fireman20081122-15.jpg

最後になりましたが
消防士の衣装の発案者でもあり、消防自動車や火の製作者でもあるハチままさん
消火器をみんなの分も作ってくれて、ショーの申し込みや
段取りを組んでくれたレオ&ティガママさん
本当にお世話になりました。

2008イヌリンピック♪素敵な思い出になりました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2008.11.26 


Secret

