
--.--.-- 
11月22日

ハチままさんの車に乗せてもらい、八景島に行って来ました。


今日は、キャンルルも一緒です。
お天気は、すこぶる快晴。
素晴らしい青空です。
Seapl20081122-2.jpg

Dolphin Chrismasの飾りが素敵で、ゆーななを並べてみました。
小さ~く写っています^^;
Seapl20081122-3.jpg

ゆう&なな
Seapl20081122-4.jpg

ハチくん&きゅうちゃん
Seapl20081122-5.jpg

シータ君の前でパチリ /■\_・)
Seapl20081122-8.jpg

Seapl20081122-9.jpg
ハチくん なな ゆう


11月22日~24日までの3日間
八景島シーパラダイスでイヌリンピックが開催され
初日の22日に、ハチくん、きゅうちゃん、レオくん、ティガくん、MINKくん
そして、ゆう、ななの7ポメで楽しんで来ました。

タイムレースあり、DOGグッズマーケットあり、ステージイベントありのイヌリンピック。
ワンちゃんと一緒に楽しめるこのイベントで
ポメポメ隊は、ファッションショーに参戦です。

その前に、レオくん、ティガくん、MINKくんは
午前中の一発芸の部門にも出場し、頑張っていました。

Seapl20081122-10.jpg

ティガくんは、真剣にママの言葉を聞いて芸を披露。
ウェスタンの衣装もカッコいい♪
Seapl20081122-11.jpg

MINKくんは、ボールを
Seapl20081122-12.jpg

ナイスキャッチ!
Seapl20081122-13.jpg
お見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

どのワンちゃんも、飼い主さんの期待に応えて頑張っていました。
その姿がとても微笑ましく
そして、たくさんの可愛い“一発芸”を見ることが出来て楽しかったです♪


ファッションショーは午後から。
7ポメみんなで出場します。

まず、その前にちょっとのんびり富士山を眺めたり
Seapl20081122-15.jpg

海をバックに集合写真を撮ったり。
Seapl20081122-16.jpg

そして、本日のランチは、屋台でゲット。
Seapl20081122-17.jpg

暖かい秋晴れの昼下がり
MINKくんは、パパに抱っこされて気持ち良さそう(*^^*)
Seapl20081122-18.jpg

ティガくんも、ママ抱っこで嬉しそう♪
Seapl20081122-19.jpg

「いろんなワンちゃんがいましゅね~」
じっと観察のレオくん。
Seapl20081122-20.jpg

きゅうちゃんは、いつでもママを目で追っています。
Seapl20081122-21.jpg

ハチくんは、すっかりお兄ちゃんの貫禄でゆったりと。
Seapl20081122-22.jpg

ななは、お姉ちゃんの膝で満足気♪
そして、ゆうは、お姉ちゃんに取り押さえられて不満気です^m^
Seapl20081122-23.jpg

お昼も済んで、いよいよポメポメ登場のファッションショーの時間が迫ってきました。

Seapl20081122-14.jpg

さあ!
この舞台で、みんな頑張ってね(^^)v

2008.11.26 


Secret

