
--.--.-- 
11月20日

久しぶりに、ららぽーと横浜に行って来ました。
今日も集合場所は"JOKER'S DINING”

白いツリーがとっても綺麗です♪


今日も賑やかに7ポメ集まりましたよ♪

ハチくん(左) きゅうちゃん(右)
Rh-lap20081120-2.jpg

レオくん


ティガくん
Rh-lap20081120-4.jpg

MINKくん
Rh-lap20081120-5.jpg

ななは、抱っこして欲しいな…と目で訴えてます。
Rh-lap20081120-6.jpg

ゆうったら、自分からカートに飛び込み、くつろいでます。
Rh-lap20081120-7.jpg

ママ達は、さっそくランチタイム♪
Rh-lap20081121-8.jpg

お腹も満たされたところで、お店の外にあるミニドッグランに出てみました。

遊ぶ気満々のきゅうちゃんがピョンピョン跳ねてます^m^
Rh-lap20081120-9.jpg


…と!

おや?;・ロ・)!!

こ…こんなところに

Rh-lap20081120-14.jpg

なんでしょうか…消火器を背負った方…

どうしたんですか!!?・・・(゜ロ゜)!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行き倒れていたのは、消防士の衣装を着たゆう。

今日は、みんなカッコいい消防士に変身~♪
…ところが
衣装に、帽子に…そして、消火器を背負わされた時点で
その任務の重さに、力尽きてしまったゆう^^;

そのままどーするかと放っておいたけど、まったく動く気配なし。
そんな情けな~い消防士を、ママが消防隊集合場所まで強制連行して
やっと生き返らせました。

Rh-lap20081120-10.jpg

ほーら、カッコいいよ。
衣装は、ママ達の手作り。
背負った消火器は、レオ&ティガママさんが作ってくれたもの。
そして、横にある“ポメ消防庁”の消防自動車は、ハチままさんの手作りです♪
Rh-lap20081120-11.jpg

ポメ消防隊集合!
Rh-lap20081120-12.jpg

レオくん、放水お願いしま~す!
Rh-lap20081120-13.jpg

これからの季節、火の取り扱いには用心ですね。
ポメ消防隊が、街の平和を守りま~す(*^-^)ゞ敬礼♪

しばらく写真を撮ったり遊んだりして
またカフェに戻って一息ついて。

きゅうちゃんが、カウボーイに変身してたのでパチリ /■\_・)
可愛いね♪
Rh-lap20081120-15.jpg

ここで、ランチを食べたのは、?c(゜.゜*)エート。。。いつのことだったかしら…
なんだかお腹が空いたママ達。
遅めのオヤツあり、早めのディナーありで
また食べながら、おしゃべりは尽きないのでした。
Rh-lap20081121-16.jpg

はて、何時間いたのでしょう~、もう外は夜の景色です。
Rh-lap20081120-17.jpg

そろそろ帰らないといけません。

綺麗なイルミネーションに見送られ
「またね~」
とそれぞれの車に乗り込むママ達でした(*^^*)


2008.11.22 


Secret

