
--.--.-- 
8月4日

朝、ピンポーンと玄関のチャイム。
あ、ゴルフ宅急便で、パパのゴルフバッグのお帰りかな…と思って
テンション低~く出てみれば

なーんと!届いたのは

娘キャンルル宛てに“菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン賞”と
私宛てに“七夕賞”でした。

わーヾ(〃^∇^)ノ♪!!嬉しいな

さっそく開けようとして
ふと思い出したのは、昨日、一泊旅行に出かける直前の娘から言われたひとこと。

『菜々ちゃんからプレゼントが届いても、私が帰ってくるまで開けないでよ!!』

(-"-;A ...アセアセ

仕方ない…

菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン賞、みごと当選したのは
娘だったものね…(_ _。)・・・シュン


それから、待つこと12時間。

予定より、はるかに遅く帰ってきたお姉さん…
ただいまの言葉よりも先に、荷物を抱えてにこにこ顔。

さっそく開けて、さらに大喜びしていたのは言うまでもありません。

P8050016.jpg


一家でふたり応募して、キャンペーン賞と七夕賞をいただき
届いたプレゼントは、可愛いものが、こーんなにいっぱい!

とっても嬉しいです大事に使わせていただきますね。

菜々ちゃん、ありがと~~o(*^▽^*)o~♪



P8040088.jpg

2007.08.05 


Secret

