
--.--.-- 
11月17日

先週の寒さはどこへやら…
暖かい秋晴れのこの日、ご近所友達のくるみママさんと
はるひ野に行って来ました。

今年の夏、お気に入りのお店だった“FRESHNESS DOG CAFE はるひ野店”が閉店し
かなりガッカリしたのですが
つい最近、同じ建物にイーボルドッグカフェというワンコOKのお店がオープンしたことを
風の便りに聞き、楽しみにしていました(*^^*)ノ



“evoldog Cafe”のevolは、loveの逆さまなんだそうです。
以前と変わらず、犬もくつろげるカフェであることは確かでした。

ただ、紳士服コーナーに場所を譲り、カフェ部分は以前よりずい分縮小。

evol-t2.jpg

まだ、後ろにもいくつかテーブル席がありましたが…
evol-t3.jpg

注文するところは、以前と変わらず。
evol-t1.jpg

外も同じ。
季節が良ければ、外で食事もいいですね(^^)b
evol-t4.jpg

お食事のメニューは増えて、ちょっと嬉しい♪
evoldog20081118-3.jpg

ななにとっては、お店の名前が変わったって関係なし。
ここは、ちょっと久しぶりの、通いなれた楽しい場所だものね。
「ママ、早く食べちゃってよ」
…とそわそわです^m^
evolna.jpg




うっかりすると、暗くなるまでそのままおしゃべりが止まらないママ達ですが
そこは我が子のため
誰もいない貸切状態のドッグランを満喫してもらおうと
重い腰を上げました。

走りますよ~♪
ゆうも、ななも嬉しそう(^ー^)ノ
evoldog20081117-4.jpg

evoldog20081117-5.jpg

evoldog20081117-6.jpg

ゆーなな、キャバリアのくるみちゃんとゆめちゃんとは
とても仲良し♪
evoldog20081117-7.jpg

「なにやってるの?」byなな
evoldog20081117-8.jpg
くるみちゃんも、ゆめちゃんも、ボールが大好き。
ママが投げてくれるのを、フセをして待っています。

いくよ~!
そーれ!
evoldog20081117-9.jpg

普段、ボール遊びをしないななには、イマイチ状況がわかっていないみたい^m^
でも、とりあえず追いかけて走ってみる・・・
evoldog20081117-10.jpg

もっと、分かってないゆうは
走る女の子達に見とれるばかり(^w^)
evoldog20081117-11.jpg

ななも、ボールはどーでもいいんです。
ただただ走るのが嬉しくて。
evoldog20081117-12.jpg

「ゆめちゃん、マテ~!」と、追いかけっこのつもり^m^
evoldog20081117-13.jpg

数少ない4ショットは、4ワンのオシリ~
ちょっと一緒に走ってみたゆうでしたが…
evoldog20081117-14.jpg

ひとり、右にはずれて行きました。
くるみちゃんとゆめちゃんは、ダブルジャンプが決まったね(^^)v
evoldog20081117-15.jpg

その後も、黒一点のゆうはマイペースでひとり遊び。
女の子達は、楽しそうに盛り上がっていました(o^-^o)
evoldog20081117-16.jpg

ママさんが投げるボールを追って、何度も揃ってジャンプする
くるみちゃん&ゆめちゃん。
ななは、ハードルを『邪魔なもの』…と思ってるみたいで
避けて通ります^^;
evoldog20081117-17.jpg

そんな様子を「楽しそうだな~」…と見とれるゆう。
でも、ハードルの真ん前に立つのはやめようね…(^-^;

evoldog20081117-18.jpg

ボールには、不思議と興味の無いゆーなな。
最後にテニスボールと一緒に写真を撮ってママは思ったよ。
evoldog20081117-19.jpg
うちの子であるからには、ボールに興味が無くてよかったかも~
パパの部屋にわんさかあるテニスボール、くわえて遊んでたら
怒られるもんね~o(〃^▽^〃)oあはっ♪


さて、たっぷり遊んだママ達とワン達、カフェに戻って一休み。
ケーキセットを頼みました。
evoldog20081118-20.jpg

その後もしゃべり続け、気づけばやっぱり外は日暮れ時。
最後に、くるみちゃんゆめちゃんは、もう一度ドッグランでひと走り
ゆーななは、お店の前で写真撮影をしてから、帰りました。
evoldog20081117-21.jpg

近くに、またドッグカフェが出来て嬉しいな♪

楽しい一日でした(*^^)

2008.11.19 


Secret

