
--.--.-- 
11月9日

DOG FANの撮影があり、自由が丘のポンポリースに行って来ました。



外は暗くてどんより曇り空。
でも、ポメパピ達は、今日もみんなで頑張りま~す(^^)v

ゆう
Dfpon20081109-2.jpg

なな
Dfpon20081109-7.jpg
(YAM★YAMさん撮影)
レオくん
Dfpon20081109-3.jpg

ティガくん
Dfpon20081109-4.jpg

スリングの中からお顔を出して。
めーぷるくん
Dfpon20081109-5.jpg

ちゃありぃくん
Dfpon20081109-6.jpg

今日の背景は、キラキラの赤。
一番は、レオくん ティガくん。白い服がよく映えます。
Dfpon20081109-9.jpg

ロビンくん
Dfpon20081109-10.jpg

ゆう、ななは、レオママさんに作って頂いたワンピを着ました(*^^*)
Dfpon20081109-11.jpg

Dfpon20081109-12.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

Dfpon20081109-13.jpg
(YAM★YAMさん撮影)

ちゃありぃくん めーぷるくん
Dfpon20081109-14.jpg

MINKくん
Dfpon20081109-15.jpg

着替えさせ、カメラの前に座らせポーズを取らせ、写真も撮らなくちゃならないママ達は
いつものことながらテンヤワンヤ。
みんなの撮影が無事終わると、やれやれ~でホッとひと息。

外で休憩~と思ったら、入り口付近でお洋服のミニバーゲン発見!
何かいいのあるかな…と、あさるママに待ちくたびれたゆーなな
揃ってバッグにin!
Dfpon20081109-16.jpg

…のつもりだったのでしょうが
こんなことになってました^m^
(バッグ、潰さないで~byママ)
Dfpon20081109-17.jpg

さて、撮影も終わって、お買い物も済んだ一行。
ポンポリースを後にして、移動です。

ちゃありぃくん めーぷるくん
Dfpon20081109-18.jpg

ランチはどこに行こうか…といくつか候補はあがっていたけど
雨がパラパラ降ってきたので、近くの“Palums Cafe”へ。
テラスのみワンコOKということでしたが、テラスといっても、ちゃんと室内なので
雨降りでも(^^)bGood! 素敵なお店でした。
Dfpon20081110-19.jpg

ママ達のランチ♪
Dfpon20081110-20.jpg

お隣のMINKくんを、アップでパチリ/■\_・)
Dfpon20081109-21.jpg

ちゃありぃくんは、パパのお膝で。
Dfpon20081109-22.jpg

ティガくんは、バッグの中からお顔をのぞかせて。
Dfpon20081109-23.jpg

あれれ?目の錯覚で2重に見える!?と思った私。
いえいえ、さっこさんのお膝の上には
双子ちゃんのようなめーぷるくんと、レオくんが並んでいました。
Dfpon20081109-24.jpg

似てますね^m^
Dfpon20081109-25.jpg

そして、うちのゆーななは、珍しく抱っこ抱っこと言わず
またまた自分からキャリーバッグに飛び込み
ママ達の長いおしゃべりが終わるまで、ずっといい子にしていました(*^^)v
Dfpon20081109-26.jpg
(MINKママさん撮影)

急に冬になったような今日この頃。
日暮れも早く、カフェでのんびりしていたら、外はもう薄暗くなっていました。
楽しい一日はあっという間ですね。
ポメパピ一行、ここで解散となり、それぞれ家路に着いたのでした(^ー^)ノ~~マタネ♪

2008.11.10 


Secret

