
--.--.-- 
11月2日

三連休のなか日、珍しく一日フリーのキャンルルと、お出かけして来ました。

「えっ?今日はおねえちゃんも着いて来るの!?」

びっくり~のゆーななデス^m^



行き先は経堂。
駅から少し歩いたところにある、ギャラリーカタカタにて開催中の
わんにゃん&ケーキ展に行って来ました。
ポメラニアングッズや、可愛い小物がいっぱいで嬉しいこのイベントは
そういえば、2年前にもキャンルルと一緒に来たっけ。
あの時は、ななだけ連れて来たけど、今日はゆうも一緒。

AnnyLandの、まりあさんにもお会いでき
まりあさんの愛犬イブちゃんとゆーななの3ショットも撮らせて頂き
とっても嬉しかったです♪
KYsJ20081102-2.jpg

KYsJ20081102-3.jpg
イブちゃん、一緒に並んでくれてありがと~(*^^*)

この『わんにゃん&ケーキ展』、一点物のワンコグッズもあり楽しめます♪

でも今回は、キャンルルが突然前日の夜中に
「明日どっか行こ~!」と言い出し
ふと思い立って行ってみたら開催最終日だったので
可愛いワンコグッズも、ポメ柄が売り切れ。
ゲット出来なかった品に心が残ります…
来年は早めに行こ~っと。


まりあさんとイブちゃんとさよならしたあと
さて、どこに行こう…
無計画な私達は、携帯で情報を調べながら成城学園で下車。

5分ほど歩いたところにある、ドッグカフェ“FIT DOG CAFE”に辿り着きました。

KYsJ20081102-4.jpg

店内もテラスもワンコOK。
ハワイアンの素敵なお店です。
KYsJ20081102-5.jpg

KYsJ20081102-6.jpg

なにより気に入ったのが、このランチプレート。
KYsJ20081102-7.jpg

KYsJ20081102-8.jpg

とっても美味しかったです(⌒¬⌒*)♪



2008.11.04 


Secret

