
--.--.-- 
なんて美しい薔薇でしょう



Hal-R20081031-30.jpg

前の記事からのつづきですが
元町ショッピングストリートでのハロウィンを楽しんだ一行
今度は坂を上がり
“港の見える丘公園”にあるローズガーデンにやって来ました。
満開とまではいかなかったけど、色とりどりの薔薇の花が綺麗に咲いていました。

ハチくん きゅうちゃん
Hal-R20081031-31.jpg

ちゃありぃくんとめーぷるくんは、振り向きで。
Hal-R20081031-32.jpg

MINKくんとゆーなな、一緒にパチリ。
Hal-R20081031-33.jpg

レオくん ティガくん
Hal-R20081031-34.jpg

集合写真も撮れました(^-^)/
Hal-R20081031-35.jpg

きゅうちゃん、薔薇の香りに誘われて

…ちょっと味見をしてみようかな? ^m^


夕暮れ。
ほの薄暗い中に、ひときわ映えるピンクの薔薇に癒されます。
Hal-R20081031-37.jpg

ハロウィンを満喫し、美しい薔薇にホッとひと息ついた私。

帰りの電車のラッシュを少しでも避けるため
ここで、皆さんより一足先に、家路についたのでした。

盛りだくさんの、とっても楽しい一日でした(⌒-⌒)

2008.11.04 


Secret

