
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

お食事と、ハロウィン衣装での撮影が済んだポメパピ一行
てくてくと山を下り、元町ショッピングストリートに到着しました。



TyStoreの、ハロウィンディスプレイが目を引きます。
可愛い~
Hal-R20081031-3.jpg

Hal-R20081031-4.jpg

こういう可愛いスポットは見逃せません
さっそくみんなで並んでパチリ /■\_・)
Hal-R20081031-5.jpg

ショッピングストリートは、予想通りの大賑わいでした。
この先にある、小さなベンチの撮影スポットまでも
並んで順番待ち。

Hal-R20081031-6.jpg

そんな時、カッコよく仮装しているビフくんに、偶然会えました。
ちゃありぃくんと、めーぷるくんがご挨拶♪
Hal-R20081031-7.jpg

この、黒いクモのアーチをくぐったら、もうすぐ撮影できるよ~
ハチくん、きゅうちゃん
Hal-R20081031-13.jpg

レオくん きゅうちゃん
Hal-R20081031-14.jpg

「あ!ベンチまで、もうすぐでしゅよ」 byレオくん
Hal-R20081031-15.jpg


やれやれ、やっと順番が回ってきました。
小さいベンチに、詰めて並びます。
20081031137.jpg
レオ&ティガママ)

8つのお顔が並んで、ハイポーズ(*^▽^*)ノ
Hal-R20081031-11.jpg

Hal-R20081031-12.jpg

その他にも、恒例の場所でパチリ。

Hal-R20081031-8.jpg

Hal-R20081031-9.jpg

Hal-R20081031-10.jpg

ふと見ると、ハンドバッグの“キタムラ”店内にマントのお兄さんと
白雪姫を発見!
お願いして一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

MINKくん
Hal-R20081031-16.jpg

白雪姫のお姉さん、美しい(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
Hal-R20081031-17.jpg

ななも、抱っこしてもらいました。
Hal-R20081031-18.jpg

白雪姫のお姉さんが、カメラ目線をくれました(*^.^*)
Hal-R20081031-19.jpg

レオくん ティガくん
Hal-R20081031-20.jpg

ハチくんと、抱っこされて、とってもくつろいでたきゅうちゃん
Hal-R20081031-21.jpg


今度はガイコツのお兄さんに遭遇です。
ちゃありぃくん めーぷるくん
Hal-R20081031-22.jpg

レオくん ティガくん
Hal-R20081031-23.jpg

MINKくん
Hal-R20081031-24.jpg

ハチくん きゅうちゃん
Hal-R20081031-25.jpg

ガイコツさんに、リードを持ってもらって
ゆう なな
Hal-R20081031-26.jpg


こちらには、外人さんの子供達が集まっていました。
さすが本場仕込み!
みんな仮装がサマになっています。
ポメパピ達、一緒に写真を撮らせてもらいました。
Hal-R20081031-27.jpg

Hal-R20081031-28.jpg

20081031175.jpg
レオ&ティガママ)

一緒に撮ってくれて Thank you very much!(^^)v


さて、元町ストリートを一巡した一行、今から次の場所へ移動です。
さぁ、暗くならないうちに、急ごう~...((((=・o・)ノ ♪

                               つづく

2008.11.03 


Secret

