
--.--.-- 
10月31日

今日はハロウィン。
横浜へ遊びに行って来ました。

途中の駅からレオ&ティガママさんの車に乗せてもらって
“ヒルサイドガーデンTerrazzo”へ。


予約をしておいてもらったお洒落なこのお店で、ママ達は今からランチタイムです(*^^*)
m-ho20081031-2.jpg

ゆう、なな、今日もお友達と会えて嬉しいね(*^^)
m-ho20081031-3.jpg

MINKくん
m-ho20081031-4.jpg

ティガくん
m-ho20081031-5.jpg

レオくん
m-ho20081031-7.jpg

ハチくん
m-ho20081031-8.jpg

ちゃありぃくん
m-ho20081031-11.jpg

めーぷるくん
m-ho20081031-12.jpg

きゅうちゃんは、スリングに入って。
m-ho20081031-9.jpg

そのうち、ネンネしてしまいました^m^  
m-ho20081031-10.jpg

店内も、素敵。
m-ho20081101-13.jpg

前菜が運ばれて来ました。
いきなりデザート?…と勘違いしそうな可愛い盛り付けです。
m-ho20081031-14.jpg

パスタ&デザートのバニラアイス。
ペーパークロスには、1枚1枚違う柄のイラストが描かれていて楽しめました♪
m-ho20081101-15.jpg

ママ達、美味しそうでいいな…と、つぶやいてそうな、なな。
m-ho20081031-16.jpg

ゆっくりランチを楽しんだ一行、今日はやることがいっぱいあるから
そろそろ腰を上げないとね!

めーぷるくんが「みんな、行くよ~」って(*^^*)
m-ho20081031-17.jpg

お店を出たところに、ちょっとしたスペースがあり
みんなハロウィン衣装にお着替えして、撮影タイムとなりました。

m-ho20081031-18.jpg

8ポメ+1パピ全員集合
m-ho20081031-19.jpg

左から
ティガくん、レオくん、MINKくん、きゅうちゃん、ハチくん
m-ho20081031-20.jpg

左から
ハチくん、めーぷるくん、ちゃありぃくん、なな、ゆう
m-ho20081031-21.jpg

今度は、去年菜々ママさんに作ってもらったハロウィンミッキーの帽子を被ったよ。
MINKくんと、きゅうちゃんは、カボチャの帽子。
みんな可愛いね♪
m-ho20081031-22.jpg

レオくん、ティガくんの足元には、可愛いコウモリが!
m-ho20081031-23.jpg

MINKくんは、かぼちゃの帽子♪
m-ho20081031-24.jpg

きゅうちゃんは、初めてのハロウィンだね(*^^*)
m-ho20081031-25.jpg

パピヨンのちゃありぃくんの帽子は、ちゃんとお耳が通せるようになってるいるんですって♪
m-ho20081031-26.jpg

あらら…。ママのかぶせ方がヘタだったかな?
ゆう、おじいさんみたい(^w^)
m-ho20081031-27.jpg

まだ小さいのに、撮影中とってもお利口だったきゅうちゃん。
やっと解放されたね♪
遊び相手のめーぷる君と、仲良くじゃれ合う可愛い姿をパチリ。
m-ho20081031-29.jpg

m-ho20081031-30.jpg

撮影も済んだポメパピ達。
さぁ、これから元町ハロウィンへ出発!
頑張って行こうね(^^)v
m-ho1-3.jpg

                                          つづく


2008.11.01 


Secret

