
--.--.-- 
前の記事のつづき…

ポメ一行が電車に乗ってやって来たのは、多摩センター。



tama-c20081025-2-b.jpg

tama-c20081025-3-b.jpg

ここでは『ハロウィンin多摩センター2008』が開催中。
人出が多く、大賑わいでした。
tama-c20081028-4.jpg


たくさんのカボチャが並び、夜には、このランタンに灯がともるそうです。
tama-c20081025-5.jpg

tama-c20081025-6.jpg

tama-c20081025-7.jpg

tama-c20081025-8.jpg

ファッションショーの予選が行われるとのことだったので
見に行ったら、ちょうど終わったところ。
残念でした。
tama-c20081025-9.jpg
ゆーなな、変な恰好
ふたり揃って、お隣の『ガオーッ』の真似っこ??^m^

tama-c20081025-10.jpg

tama-c20081025-11.jpg

tama-c20081025-12.jpg

tama-c20081025-13.jpg

tama-c20081025-15.jpg

ゲゲゲの鬼太郎看板があって感激♪
去年の八景島でのファッションショーのために作った衣装があればよかったけど…
ハロウィンの衣装ですが、みんなで並んでみました。
tama-c20081025-16.jpg

キティちゃんにも会えました。
ゆうに、チュッ♪してくれたキティちゃん(*^^)
tama-c20081025-17.jpg

ななは、大きな帽子にびっくり?
tama-c20081025-18.jpg

三越の前には、こんな怖~い飾りが・・・
tama-c20081025-19.jpg

多摩センターには、サンリオピューロランドもあります。
ライトアップされ、とても綺麗
tama-c20081025-20.jpg

tama-c20081025-21.jpg

カボチャのランタンに灯がともり、ハロウィンムードが盛り上がります。
tama-c20081025-22.jpg

オレンジ色に輝くランタンが幻想的でうっとり。
tama-c20081025-23.jpg

南大沢と、多摩センターの2つのイベントを楽しんだ一日も暮れて
そろそろみんな、お家に帰る時間。

楽しかったね♪

あと数日で終わってしまうけど、またどこかでハロウィンを楽しめるといいな。
名残惜しい思いで、家路に着きました。

2008.10.29 


Secret

