
--.--.-- 
10月25日

この日は、ペットパラダイス主催の『ハロウィン・ワンちゃんファッションショー』に出場するために
南大沢のアウトレットモールに行って来ました。

m-osaw20081025-2.jpg





集合したのは、このアウトレット内、唯一ワンコがテラスのみOKのお店。

m-osaw20081025-3.jpg

総勢7ポメ、今日も元気に集まりました

ハチくん なな
m-osaw20081025-4.jpg

きゅうちゃん
m-osaw20081025-5.jpg

ティガくん
m-osaw20081025-6.jpg

レオくん
m-osaw20081025-7.jpg

MINKくん
m-osaw20081025-8.jpg

ゆう


まずは、お腹が減っては戦は出来ぬ…ということで
m-osaw20081025-10.jpg

ママ達、ランチタイムです~(*^_^*)
m-osaw20081028-11.jpg

穏やかな日のテラスは解放感があって(^^)bGood! 
食事が終わりひと息ついた頃、集合時間となりました。


会場に行ってみると、こんな舞台が出来ていました。
m-osaw20081025-12.jpg

今日は『なりきりファッションショー』ということで
ゆう ななには、ウサギさんの衣装を用意しました。
m-osaw20081025-13.jpg

ゆうは白ウサギ。ななはピンクウサギに変身です♪
長いお耳には、先日ハチままさんから頂いた、ハロウィンの飾りをつけてみました。
m-osaw20081025-14.jpg

この日は、キャンルルが助っ人として来てくれたので私は客席でカメラを構えてスタンバイ。
ポメ仲間の中でトップバッターのゆーななが登場して来ました~
嬉しそうに颯爽と歩いて来ます。
m-osaw20081025-15.jpg

でも、被り物が取れてウサギになってません
(舞台裏に行く前に、取れないように紐をキツーク結んだのに、なぜかしら?… byママ)

m-osaw20081025-16.jpg

m-osaw20081025-17.jpg
あとで聞いてみたところ
舞台に上がる直前に他のワンコとひと悶着起こし、被り物が取れちゃったゆう。
ママが首の紐をきつく結びすぎたため身動きできず
それを、お姉ちゃんが緩めたらほどけてしまったなな。

そんなこんなの事情があったそうで
ゆうも、ななも、なり損ないのウサギだったけど
ま、ご愛嬌~ということで…^^;

次は、ハチくんときゅうちゃんの登場です。

メロンになったハチくんと、みかんになったきゅうちゃんが
果物カゴに入ってます。

いつもながらの、ハチままさんのグッドなアイディアに脱帽です(。・-・。)//""パチパチ
m-osaw20081025-18.jpg

一発芸で、兄弟揃っての「チョーダイチョーダイ」を披露。可愛い(*´∇`*)
m-osaw20081025-19.jpg

次は、レオくん、ティガくんが登場です。
m-osaw20081025-20.jpg
グリーンとオレンジの恐竜。背中にはたくさんのスパンコールがついて
キラキラとっても綺麗でした。

ティガくんが一発芸を披露しています。
ハチタッチ!
m-osaw20081025-21.jpg

今度は、ヨシ!と言われるまでマテをしています。
ヨシコさん!ヨシイクゾウ!とかいろいろ言われても騙されないティガくん。
お利口です(^^)v
m-osaw20081025-22.jpg

ティガくんが真剣に芸をしている横でレオくんは
bla-m-osa.jpg
可愛いお顔で大あくび~^m^

さて、次はMINKくん。
ハチの衣装の背中に羽をつけて
可愛いミツバチくんに変身です(*^^*)
m-osaw20081025-23.jpg

今日の一発芸は何かな?
m-osaw20081025-24.jpg

ママにタッチ♪
m-osaw20081025-25.jpg

そして、クルクル上手に回りました(^-^)//""ぱちぱち
m-osaw20081025-26.jpg


他にも、いろんなワンちゃんが工夫を凝らした衣装で登場しましたよ。
m-osaw20081028-27.jpg
みんな、上手に出来ました。

最後に、全員集合して、記念撮影がありました。


(ハチままさん撮影)

m-osaw20081025-29-t.jpg
(ハチままさん撮影)

m-osaw20081025-30.jpg

ショーも終わり、ホッとしたところで、こんなものを発見
ハロウィンの絵の顔出し看板です

順番に、カメラに納まりました(^^)v

MINKくんとティガくん
m-osaw20081025-31.jpg

ティガくんとレオくん
m-osaw20081025-32.jpg

ゆう なな
m-osaw20081025-33.jpg

南大沢アウトレットでの用事も済み、ポメ一行はこの後
電車に乗り、次の目的地に移動です。

                           つづく

2008.10.29 


Secret

