
--.--.-- 
食事も済んだ頃
ドッグデリさんから、こんな素敵なプレゼントがありました。

deli-kh20081023-1.jpg

はじめましてのきゅうちゃん、愛ちゃんに
歓迎のケーキ♪
愛ちゃん、クンクン。
deli-kh20081023-2.jpg

「なんだかとってもいい匂い~」
deli-kh20081023-3.jpg

きゅうちゃんも抱っこしてもらって登場!


「こ、これは…」
deli-kh20081023-5-s.jpg

きゅうちゃん、愛ちゃんを押しのけ!
deli-kh20081023-6-s.jpg

愛ちゃんも負けてません
deli-kh20081023-7.jpg

ベビー×2の生存競争の勝敗はいかに!?
deli-kh20081023-8.jpg

…とそこで、お皿を下げられてしまいました~

「あ~ぁ…」
deli-kh20081023-9.jpg

このあと、お兄さんお姉さんポメポメ達も分けてもらって
みんなで仲良くケーキを食べました(*^_^*)



今日のお店は、貸し切りスペース。
気兼ねなくおしゃべりを楽しんだり、撮影を楽しんだり。

2ショット、3ショットもたくさん撮ったり、撮ってもらったり。

アニーちゃんときゅうちゃん
deli-d20081023-23.jpg


MOKOちゃんとなな
9c11_20081027151447.jpg
(レオママさん撮影)

愛ちゃんとなな
a8d7_20081027145353.jpg
(レオママさん撮影)


(菜々ママさん撮影)

左から、MOKOちゃん、きゅうちゃん、ゆう
M9Ysh.jpg
(菜々ママさん撮影)

9585_20081027145316.jpg
(レオママさん撮影)

そして、ゆうのいいお顔~(*^^*)
5a83_20081027145231.jpg
(レオママさん撮影)

いつの間にか、外は雨。
でも、お部屋の中は賑やかで楽しい時間が流れて行きました。
予定の時間もオーバーした頃、集合写真を撮ることに。

「みんな集まって~」
deli-kh20081023-12.jpg

deli-kh20081023-10.jpg

deli-kh20081023-11.jpg

10ポメ無事写真に納まり、楽しかったオフ会も、これにてお開き。

「いい一日だったね♪」

また集まれる日を楽しみに、それぞれ家路に着きました。



2008.10.26 


Secret

